Character

Character

Cent Zero

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タンクは僕をなんだと思ってるの!言ってみなさいよ!

Public


味方にも!!!!!

仲間にも!!!!!!!!!

シャークされるヒラの僕だよ!(こんばんわ!

いやぶっちゃけ気にはしてないんだけどねw
もちろん抵抗するで?ルーシッド(非力)で。

ってことで、今日も楽しそうな僕の日記にょん!
一番下にリンク貼ってるやつは前回のイベントなどの動画含めてまっしゅ!(噛んだ…

今日も元気にレッツゴー!!


最初はまずエウレカ!!
この前とは違って今回はLSのメンバー4人で突撃ー!!!!

途中手帳埋め中に仲間が増えて気が付いたらそこそこの人数に…!!
何がおもしろかったか、って。ある程度まとめまくったら僕にシャークしてくるタンクの存在でしょうかねぇ?!?!!
ほんま許さんぞwwwお前wwお前だよwwwww

回復してんのにホイホイシャークは草だし、エーテライトに触れたいとか戦闘がだるいからタゲ外したいときに僕にプレゼントと称してよこしてくんなwwwwww(だがこのやり取り好き

Click to showClick to hide

Skyさん
「許さんぞ、シャーク許さんぞwwww」

Sanaさん
「次回も無事生きてたらいいよね!!!」

Arigetaさん
「助けて、パパ!シャークで殺されるwwww」

Tomaさん
「召喚でほんとにありがとう、楽しめてたらなによりです!」

Aliceさん
「We went to a lot of dangerous places, but I hope you enjoyed it. I hope you'll give us another chance!」

誘ってくれてありがとう!




イケメン枠だったはずのアリさんがいつの間にか パパ にw

というのもなんとなくひな壇から気に入ってる歌姫してたらさなさんも速攻課金して買ってきてくれてw
一緒に踊ってたら応援するアリさん…!

この熱い応援はパパじゃん…とかなんだかんだ話してたら…


いやガチのパパじゃんwww
迎えに来たパパと、気難しい年頃の娘、兄になれてるかわからない僕と、完全にやばい奴の家族写真に…w

「これ口のとこ開閉するんだよね(パカパカ」



なんだかんだ遊んでたらもうほらすぐにほら!!!
パパがノリに乗ってwwwwいやもうただの変な集団になっちゃったじゃんwww
なんなら雨も止んだからほんま傘ww傘wwwww



そんでもっていつも通りログインして…気が付いたら寝落ちしていて!?ってなった日…。
それはやってきた…

「竜50以上ある?」

唐突な思い付きに企画された全員ドラ…なんだっけ?※ドラケン装備
で、メインルレにチャレンジww

全員まじでドラケン装備でルレ参加してきて序盤から後半までほとんど苦なく進んでいきましたw
ラストのアルテマウェポンの時は、しっかりDPS同士でスイッチして戦っててこれはまた草でwww


これですべてを把握する竜ヒカセンおかしくない?www
みんなノリよすぎでしょwww


しかもしっかりクリアしちゃうし、僕は僕で、今のが1000回記念
1000回目がネタでいいのか僕!!!wwww

僕らがエスティニアン→https://twitter.com/i/status/1370093562533048321


Click to showClick to hide


Ludgerさん
Arigetaさん
Skyさん
Shianさん
Reisiaさん
Kanouさん
Syu-suiさん

参加・お誘いありがとう!!





猫の水かき悪戯→https://twitter.com/i/status/1370091132076523520
「目の前で何してるのw」
「猫が水に触れたくなくてバシャバシャしてる!」
「何気に猫がマジなのがおもしろいww」
「こういうの本気でやるから楽しいんじゃwwww」

というちょっとした悪戯w
いろんなフレンドと遊べて嬉しいぞ!

― リンク先はツイッター ―
ネコッテひな壇→https://twitter.com/i/status/1370091733518721026



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying