Character

Character

Tamayori Luckymoon

Of Unyielding Lealty

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

そして、沼が…視えた

Public
白魔、星占、ともに70に到達。

到達記念に、癒し系水着装備(紫水ヒラ装備)にミラプリを変更
70~71にあげるのが、毎回気持ち的にきついです。
はやくホルミンに行きたいのに、いけないもどかしさを抱えながら、ギムリトを周回せねばならぬ。。。

と、思っていたら、アメノミハシラが美味しい、という情報をいただきまして。
アメノミハシラ開放が直近の目標になりました(寄り道、とも言うw
DDシャキ待ち時間に、時間潰しにFCハウスの片隅に居を構えることに。お部屋こーでを開始…。

こーで、じゃない、改装中にフレのめいちゃんが来訪。
ああ、私の部屋に初めて入った人になっちゃいましたね。めいちゃんw
楽しいアイテムもいただいて、遊んでいるところをぱしゃり

もう一つのSSは、改装に疲れて真っ先に作った自宅お風呂でくつろぐ一枚。

まだ、改装は終わってませんが、、、
ハウジング、、、
沼、ですな(タイトルに至る…。

♪Now BGM "Torches" by Aimer♪

Comments (6)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

ぬぉ!!
たまさんも個室を!?!?o(^-^o)(o^-^)o
これは楽しみだ!!\(^^)/
僕は内装ぶっ潰そうと思ってから
全然進んでないやつです(´ω`)(笑)

白、占70おめでとうございます(^ω^)
僕のポンコツタンクの介護をお願いします(´- `*)(笑)

オーシャンも行きましょうね~~!!o(^-^o)(o^-^)o

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

個室作ったのねー!
おめでとう!
また今度遊びに行かせてね((o(´∀`)o))

紫水装備も可愛くお似合いで!
男キャラでアレ着ると微妙なことがわかったから、集めるのやめますたw

Mei Miko

Durandal [Gaia]

改装中にとつげきしてごめん(*⁰▿⁰*)
既によさげで完成たのしみだっ
たまちゃんキャラには紫水の白が映えるねえ!

ギムリトのアライアンスヒーラーコートもオススメですよ~
レベル上げついでにぜひ~

Tamayori Luckymoon

Durandal [Gaia]

てっちゃん

結局、私らしく地味~~~なお部屋になりましたよw
(本当に)何もありませんが、よろしければ遊びにきてね。

背中は任せろw

Tamayori Luckymoon

Durandal [Gaia]

ながさん

部屋は私らしく(略
いつでも遊びに来てくださいませ。

紫水は、全部ミラプリにしてありますw
・・・ミラプリがもはや限界で整理しないといけない;;

Tamayori Luckymoon

Durandal [Gaia]

めいちゃん

一応、、、いったん完成しました。
これから、小物とかをのんびり揃えようかと。。w(ああ、、また散財や~

アライアンス装備か!
すぐに納品しちゃってて、見てなかったorz...
まぁ、また周回するだろうから、集めてみる~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying