Character

Character

Trusted Friend

Shinamon Akasaka

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ハウジングと幻想薬

Public
ハウジングの沼にどっぷりな赤坂です。


それなりに家としての外・内装が整ったのでSSを載せたいなと思います!


外装

畑にもチャレンジ!
ウキグモソウの栽培に挑戦中~


内装


応接間ってことにして、ステンドクリスタルをふんだんに作り設置!
クリタワと水晶公のサンドイッチを添えて完成!笑
(水晶公が好きなのでどうしても置きたかったんです!)



地下

やってて良かったドマ復興支援!ドマミズキ!



作りたかったロフトに育てた花と頂いたぬいぐるみ!



苦労して手に入れた玉藻様!



書斎?と寝室



そして、ハウスだけでは飽き足らずアパルトメントも購入して、先日終わった探検手帳(新生編)の風景画80枚を飾った内装!



置ける調度品の限界100個のうち80個がピクチャーフレーム!シャードが全部溶けましたw
(後日、蒼天・紅蓮編の風景画に替える予定)

以上!ハウジング事情完!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【幻想薬】


それは服用すれば長い夢のような幻と快楽を与え
その快楽を得ようと再び服用する使用者が続出する薬・・・(適当w)


ロスガルの私は幻想するか悩みました


・少し前に、FF14キャラ使用率の話題がFCチャットであり、ルガ♀が最下位の1%とのこと。
・ハウジングで製作欲の向上。
・色々ミラプリで遊んでみたい、、、、。
(帽子被りたい!!!!)


この3つをきっかけに薬に手を出しました!w


そして幻想!!

そう、ムーンブリダさんを真似て!!
(画像はリテイナー幻想でお試し作製のもの笑)
もちろん、みんな大好き胸囲のサイズは最大^^

イ、、、イケメンすぎる、、、、。

今まで女性キャラって使用した事無かったんですけど、これなら続けられそう!

そして、無意識に始まる撮影会!(自キャラのSSを載せる人の気持ちがわかる、わかるぞおおおお!)



勢いで作った裁縫士AF!


マスターが着てるのを羨ましく思い交換したイディル装備!!


神学生ミラプリ!!!


スカラ胴と狐面!!!!


こっち見んなっっwwww!!!


ロスガルでない私、
こんな感じで新しい遊びを見つけてしまった私、
相変わらず中身は何も変わってない私ですが、

皆様宜しくお願い致します!!!

Comments (5)

Shinamon Akasaka

Ultima [Gaia]

ハウジングは沢山の方のお宅訪問させて頂いて、参考&真似てつくりました!
見学させて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
また遊びに行きます!

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

これがエオ充か…
アパルトメントのほうは画廊みたいで雰囲気すげえな

たまにはハウジングに燃えるのも悪くないな

Shinamon Akasaka

Ultima [Gaia]

じむさん
じむさんも、凄く充実してそうですけど!笑
ハウジングはプレビューで配置考えてるだけでも楽しいのでやって良かったです!
今度お宅訪問させてください!

White Chocolat

Alexander [Gaia]

よく考えたらすごい短期間にお家ここまで完成させてるのすごいですよね!隠れ家まで!

薬を召された後ID行ったとき、「あれ、このルガねー様誰かしら、、、」とぼーっと考えてました笑
しなもんさんとリンクするのに時間がかかりそうですが、いいと思います!♪
(胸がわたしより大きいぞっ!)

Shinamon Akasaka

Ultima [Gaia]

ちょこさん
ミラプリ考えるのが楽しくて仕方がないんです、、、笑
慣れてください!、、、本人もまだ少し違和感ありますがっ!
胸囲最大はデフォルト設定!(嘘
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying