Character

Character

Eulib Aundair

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

また最近忙しくなってきました

Public
また最近忙しくなってきました。

仕事もそうなのですけれども、子供の塾がちょうど学年切り替わりの時期で(いってる塾は学年が切り替わるのが2月らしいのです。受験時期が2月だからでしょうね)、そちらもいろいろバタバタしていたり。

そんなわけでなかなか長い時間インできない日が増えてきそうです。まあしょうがないところですね。

今日はちょっとだけインする時間があったのでエキルレだけ回すことにしたのですが、ボーナスロールがDPSだったので、超久々のリーパーでやってみました。当たったのはアグライアでスキル回しを思い出すのにもちょうどいいし、あとは天文的にもおいしい!

しかしちょっとやらないとスキル回しめっちゃ忘れますね・・・

最初のボスはずっとスキル回しを思い出しながら、あれ?このボタンなんだっけ?この順番だっけ?とかあたふたしながらやってました。あとは機工士みたいな遠隔ならまだいいんですけど、近接はちょっと離れると殴れなくなるので(あたりまえだ)、よけながら殴るのマジでむずい・・・近接DPSやってる方をマジで尊敬します。そして途中スキル回しに必死になったあげく思いっきりギミックを踏んでたりしました。(ほとんど画面見てなかった)

しかしまあなんとかかんとか最後までいけました。ナルザルで自分の分身が出てくるというボーナス付きでした!たまには久々のジョブをやるのも楽しくていいですね。
Comments (1)

Licca Moshroca

Durandal [Gaia]

こんにちは
お忙しそうだなーって眺めてます。
年度末はどうしても仕事が詰んできたり来年度の準備があったりで忙しないですが
どうぞご無理なく、時間が合ったら遊んでくださいね!

メレーの回しは手が忘れちゃうと取り返しがつかないくらい忘れすよね。竜さんやりすぎて、リーパーはすっかり忘れてしまいました…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying