Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

結構大事なストーリーだったのかも

Public
昨日、今日とストーリー的に結構大事なところだったのではないだろうか?
なぜ人がドラゴン族と戦うのか、根本的なところが語られていたはずなんだけど・・・
半分寝落ちていたから、記憶が曖昧で、しっかり覚えていない(;_;)
今日もパッドを2回ほど取り落としてしまった。

シヴァもあっさり仲間になっているし、ドラゴンの偉いさんとも話をしているし。
主人公、頑張っていたんだね。(^o^)
かと思ったら、久々の討伐戦。ラーヴァナ神も強そうでした。
8人パーティーのようなので、明日早く入れたら、FCの皆さんにお願いします。

もし遅かったらひとまず置いといて、
吟遊詩人のジョブクエ?に行きます。新しいスキルがあるのかな?
強くなれたらいいんだけど、前にも言ったように
レベルアップや新しいスキルを取っても
それほどの変化を感じられないのは、そういう成長の仕方なのかな?

蒼天のストーリーはいいよ、という感想を良く聞くので、
これからの展開を楽しみにしています。
確かに今までの町中のお使いクエとは違って、
冒険者的な物が多いので、やりがいがあります。
それにメインストーリーしか追いかけていないので、
寄り道もなく、まっすぐ走っています。

一日に少しずつしか進めないけど、
これからのストーリーに期待して、寝ないように頑張ります。
それでは、また。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

私もよくやります(笑)
半分寝ながらダンジョンとか(笑)

蒼天はストーリー面白いですよね!
面白すぎて一気に駆け抜けました。

お互い寝ないように気をつけないとですね(笑)


Shin Potter

Aegis [Elemental]

Nanさん コメントありがとうございました。
自分も一気に行きたいんですが、どうしても睡魔に勝てず、
ゆっくりになっています。
まぁ、長く楽しめるということで、ぼちぼちやっていきます。

Ecoco Eco

Aegis [Elemental]

健康第一でっす!
タイミング合えばご協力できたらいいなっ!

それから見逃したムービーシーンは、宿屋で見直すことができますので、気になったら宿屋でチェキ! ですー!

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Ecocoさん、ありがとうございます。
宿屋での見直し、地味にありがたいですね。
キャラを操作せずに○をポチポチだけの時は
意識が飛んでることがありますもんね。
暇なときに見直してみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying