Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

紅蓮編へ突入!!

Public
紅蓮編に入りました!!
戻ってサブクエを片付けていこうかとも思っていましたが、
アラミゴで話を聞き始めると、抜けられなくなり、
結局メインストーリーを続けています。

最初はアラミゴを中心に、帝国との争いがメインになるのでしょうか?
メインクエストだけを追いかけても、結構長そうですね。
やはりメインを進める方が良さそうな気がしてきました。
レベルが足りなくなってきたら、サブをやっていくのでもいいかな。

でも、野生のモンスターたちもかなり強くなっているので、
戦うのは緊張します。無駄な戦いは極力避けたいですね。

それから、8/11以降、どう変わるのか、楽しみでもあり、心配でもあり。
みなさんはそういう経験を重ねてきているのでしょうね。
ストーリーが追加される大型アップデートは楽しみの方が勝っているかな。

自分は先のストーリーは、まだまだ関係ないけど、
そこまでで改良される点について、話を進めるのが楽になれば嬉しいです。
一番は空を飛ぶことかな?風脈は関係なくなるのでしょうか?
飛べると移動が楽になるところが増えますものね。
楽しみに待っています。

今日は短いですが、このへんで。
では、また。
Comments (3)

Ayamasa Shion

Aegis [Elemental]

サブキャラで紅蓮編を進めてみました。
私の場合は経験値アップアイテムの補助もありますが
メインクエと各種ルーレットで、レベルに詰まることなく70まで進んだので
Sinさんの場合もほぼ詰まることはないと思われます。

紅蓮編に入ったことで
吟遊詩人のジョブクエも新たに発生していますが、経験値とギル?しか手に入らないので
話を楽しむためにその都度取り組んでもいいし、
レベルが68または69になってから一気にまとめてやってもOKです。

ただし、レベル70のジョブクエストに関しては
・攻撃スキル(ストレートショットがリフルジェントアローに変化します)
・レベル70の武器と装備の一部
が報酬となります。
Sinさんのレベルが70になり、メインクエストもレベル70のものが発生した時までには
完了させておいてください。

紅蓮編もやることが盛りだくさんですね(*'▽')

Leon Roustebant

Aegis [Elemental]

紅蓮突入おめでとう!
紅蓮では、メインクエのIDや討滅戦の敵も、ぐっと強くなります。
イディル強化装備といえども、通用するのは65レベル付近までなので、装備更新もお忘れなく~
あやまささんも書いてますが、ジョブクエストも大事ですぞ!

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Ayamasaさん、Leonさん、詳しい情報をありがとうございます。
レベルに関しては、進めていけばついて行きそうですので、
それほど心配しなくてもいいようですね。
ジョブクエを抜かさないようにして、スキルアップを狙います。
それと装備の強化ですね。
また詩学が必要ですねぇ・・
ぼちぼち進めていきます。
お二人とも、ありがとうございました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying