Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

自分だったら・・・

Public
ここのところ、寝落ちの話ばかりになっているくらい、
必ず途中で意識がなくなっています。
今日も海賊さんたちの島で、気がついたら死んでました・・・。
誰にやられたのかも分からない。
また、町から泳いでこないといけないじゃないか!

というわけで、日記も書くことがないんです。

ですが、今日は島の若者が悪い人に言われて仲間を撃つ場面、
あれは良くないです。
よくある展開なら、俺には撃てない!となって、
悪い人を撃とうとするけど、逆にやられる。か、
おまえが撃てないなら、代わりに撃ってやろう。と
銃を持つ手に手を重ねられ、結局撃ってしまう。
という感じでしょうか。
自分から(自分の意思で?)撃つのはいやだなぁ。
でも、自分がそういう場面になったら、どうするだろう・・・
やっぱり、妻と子供を守らなければならないんだ! となるのかなぁ。
あの人も、自分の親は撃てなかったですし。

いやですね、人の弱みにつけ込むやり方。
人が人を支配するというのは、怖いです。
ゲームの中の話で良かったです。
実際にはできないかもしれないけど、
ゲームの中くらいは、良い行いをする主人公でありたいです。
ナンノコッチャ・・・

それだけ展開がリアルだから、話に引き込まれるんでしょうね。
海賊さんたちも、海賊行為はしているような、していないような。
通行料? 護衛代? をもらうけど、帝国とはもめたくない。
それがどう変わっていくのか。
まだまだ続きが楽しみです。

それでは、また。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying