Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ひょんなところで黒薔薇発見!

Public
今日は初めから眠くて、何をやっているかよく分からないままでした。
カストルム・オリエンスに立ち寄ったところ、
ビックリマークが残っていたので、処理してきました。
ここはバエサルの長城や、吟遊詩人の紅葉戦争クエで拠点にしていたところでしたが、
一つ残していたようでした。

戦争の記録をつけている人がいて、
ある所の人々が大量に行方不明になっていることを解明しようとするお話でした。
寝ぼけていたので、木にぶつかったり、ポイントを行き過ぎたりしました。
多分普通にやっていれば、そんなに時間のかからないところでしょうが、
結構かかってしまい、これ一つになりました。

しかし、紅蓮で出てきていた、黒薔薇が、こんなところで出てくるとは・・・
とんでもない物を掘り当ててしまった感じでした。
うっかり残していたクエストを済ませるつもりが、
また後に続く物を拾ってきて、ちょっとびっくりの一時でした。

しばらくこうやってあちこち回りながら
残っているクエストを済ませたり、
マウントで飛べるように風脈を開いたりしていく予定です。
レベルレや506070ダンジョン,アラルレなども
タイミングが合えば行きたいです。
また、誘ってください。

それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying