Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

久々に完全に落ちてました。(-_-)zzz

Public
完全に寝落ちしてました。

いつも、眠くて意識が・・・といってましたが、
チャットの音で気がついたり、パッドを落としそうになって、ハッとしたり
なんとか目を覚まして続けていました。
しかし、今日は完全に寝てました。(。-ω-)zzz. . .

どれくらい寝てたんだろう?
鬼滅が終わるとこまでは意識があったんだけど、
その後からほぼ覚えてない・・・

モードゥナで、子どもたちの冒険者団の手伝いをしてました。
どこに散らばっているのか、探すのが大変でした。
思えばその辺りからヤバかったような気がします。
何度か探して話を聞く、というのがありました。
飛べないと、なかなか難しい所にいた子もいました。

その後、石の家の中にもサブクエが残っていたことを思い出し、
入って話を聞きました。
異邦の詩人さんと話をして、極討滅戦に行けるようになったようです。
CFを見ていないので、よくわかりませんが、
戦闘は苦手なので、行かなくてすむハードモードには、多分いかないと思います。
でも、FCで時々メンバー募集してますね。
どうしようかなぁ・・・

とりあえず、この流れで、シャーレアン〇〇街?へ行こうとして、
完全に落ちてました。
ということで、今日は挨拶もそこそこに、終わってしまいました。

明日はもうちょっと進めたいなぁ。
それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying