Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ミラージュプレートに設定する装備セットは?

Public
装備をなんとかしたくて、ミラプリとミラージュプレートについて、
説明や動画を見ました。
部分だけ見た目を変えるなら、ミラプリ。
セットで変えるなら、プレートという感じでしょうか?
そして、ブレートは宿屋でしか扱えない、なんですよね。

Lv1のおしゃれ装備は、見た目のものなので、プレートへ。
部分だけのものは今回は触らないことにしました。
結局セットになっていたのは、4,5種類でした。
とりあえず試しにしてみました。
少し装備枠があいたかな? というくらいでした。
しかも、装備しているものより下のLvの物でないとダメらしいですね。
格好いいセットがあるけど、結構上の物なので、難しいですね。
ぼちぼちやっていきます。

そして、今日は始めて大きな船に乗って、釣りに行ってきました。
かなり忙しい釣りでした。
みんなドンドンLvアップしてるし、よく釣れるしで、楽しかったです。
それほどお金にはならないけど、経験値が大きかったので、良かったです。
ぜひもう一度行ってみたいコンテンツでした。

その後は、また機工士を上げていました。
リーヴ作戦でいっていましたが、50くらいまで、なんとか上げたいです。
そうすれば、置いている装備が使えるので、
多少無理ができるのではないでしょうか。

それでは。また。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying