Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

逃げ遅れと迷子・・・(T_T)

Public
いつの間にやら、200件を超えていました。
我ながらよく続いているもんです。

100件目もうっかりでしたが、200件目も飛ばしてしまっていたようです。
まぁ、そういうのをあまり気にしない性格なので、いいんですが。

で、今日はインが遅くなって、リーヴは行く気がしなかったので、
小隊とIDへ行きました。
前回は何度かやってもやられてしまっていたところでしたが、
装備を更新してもらったので、今回は無事クリアできました。
それでも、レベリングルーレットではなかったので、
経験値が少なかったのが残念でした。

それと、人形タチノ・・・の呼びかけがあったので、
どうしようか考えているところに、先輩から「行ってみたら」の声がありました。
そういえば、装備の配分は、今日更新されているはず、と思い
参加することにしました。

ルートは大分覚えてきましたが、どの場面も範囲攻撃の出現の仕方を覚えていないので、
誰かについて動く方式で逃げ回りました。
しかし、攻撃に集中していると、周りの動きから遅れてしまい、
今日も何度もやられてしまいました。
一人逃げ遅れてやられるのって、恥ずかしいです・・・

で、今日の装備はほとんど射がなくて、唯一あったのが、前回もらえた頭装備でした。
ところで、宝箱の中身は何もせずにスルーするのはダメなんでしょうか。
いらない場合は必ずパスが必要なのか、無視していいのか、よくわかりません。
また、教えて下さい。
今日も一番初めの所で、箱の中身を見ていたら、
すぐにみんないなくなっていて、完璧に遅れてしまいました。
なんであんなに早くチェックできるのか、不思議でたまりません。

そして日付が変わって、いつもの討伐とNレイドへ。
8人揃っていたので、早かったですが、2つとも、またまた初見以来の所で、
帰り道がわからなくなって、いつの間にかみんないなくなって、泣きそうでした。
なんとか出口を見つけたときには、だいぶ時間が経っていたんじゃないかな。
知らなかったとはいえ、ご迷惑をおかけしました。

今日はそれくらいでした。
そういえば、残していたサブクエのダンジョンや討伐、
5.4が来る前に、行ってしまったほうがいいような気がしてきました。
やることが増えるのに、今できる物をおいていたら、ややこしくなりそうです。
というわけで、また声をかけたいと思います。
その時は皆さん、よろしくお願いします。

それでは、また。

Comments (4)

Leroy Almace

Aegis [Elemental]

ニード出来ないものでも、他のジョブで使えそうだなぁってやつは積極的にグリードしていいんだよ!(募集でロットルールがある場合は注意!)

Yuno Amane

Aegis [Elemental]

全員がパスしちゃって偶然全く要らないものを拾ってしまったりする可能性を無くすためにパスしておくといいです!あと欲しい人が取れたかすぐにわかるので!とりあえずいらない時はパス!って感じですね理由これで合ってるのかな?

Zin Gardner

Aegis [Elemental]

ユノさんも書いてくれてるけど、今のタチノみたいに週の獲得制限がある所で要らない装備だからってパスもせずに放置しておくと、他のPTメンバー全員がパスしたら自分の所に転がり込んできてしまうので、しっかりパスはした方がいいよ。
一週間に一部位しか取れないのに、それが必要ない装備だったらちょっと凹むからね。

Shin Potter

Aegis [Elemental]

皆さん、ありがとうございます。
全員がパスということもあり得るんですね。
週イチなのに使わないものが来たら、確かに残念ですね。
きっちりパスするようにします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying