Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

木人に挑戦!!

Public
昨日の続きで、海の底の話を終わらせてきました。
おとぎ話みたいですねーってやつです。
で、あのへんを飛べるようになったので、
鳥の巣からなんやかや取ってくるのも、やっと出来ました。

そういえば、地下ダンジョンに潜るやつを忘れていた。
30階まで行っていたかな? 50まで早く行かなければ・・・

そうそう、あの頃は突然キャラが止まってしまって、困っていたときでした。
あのトラブルも解決できて、結局パッドとキーボードとマウスと、バラバラに使っています。
XHBを整理すれば、もっと便利に使えるみたいなので、
また時間があれば、ネットを参考に改善していきます。


途中に半寝落ちを挟んで、いつものへ。
初見以来の神竜でした。
開始早々いきなり水流攻撃で落とされてしまいました。
端まで行っていたつもりだったんだけど、甘かったようです。
あとはなんとなく流れでクリアできました。
なんとなくはダメですね。わかってやらないと、次もわからないままになってしまう。

Nレイドは2、3回めの水の巨人。
下に降りるまでに、皆すごいスピードで走っていくので、ついていくのがやっとでした。
あれも一度走ったことがあるから行けたけど、
初見で行かれると、ちょっとつらいなぁ、と思いました。
ボスバトル自体はわりと楽で、時間もかからず、早かったです。
そこそこ好きな方かも。

そしてその後、先輩から木人殴りを教えてもらいました。
FCハウスにあるのを、ちょっと叩いたことはあるけど、
最後まで終わらせたことはなかったです。
今日のは時間制限ありで、設定された仮想敵を倒す、ということで、
Lv80に挑戦しました。
初挑戦でハーデスを20秒残しでした。
まぁ、時間内に倒せたので、とりあえずは及第点でしょうか?
また他のも挑戦していきます。

それでは、また。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying