Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

事件屋 楽しい!!

Public
今日はここのところ続けている、サブクエの回収をしました。
今日は、星導山寺院のおじいさんと戦いました。
その後、事件屋の続きで、ギルガメッシュさんと、マンドラゴラーず? の2戦をしました。

事件屋はシリアスなFF14の中で、極端に異質ですねぇ。
面白いからいいんだけど、彼が変態すぎてちょっと引いてしまいます。
とか言いながら、SSを撮ってしまいました。
まだ終わっていないので、続きを楽しみたいと思います。

その後、三闘神?の話がFCで出ていて、
自分もやっていなかったので、流れに乗せてもらって、行ってきました。
バトル自体はたぶん危なげなくやっていたと思うのですが、
1回目は時間切れ? 2回目はわけも分からず即死アウト? 払い落とし?
3回目でギミックがわかり、クリアすることが出来ました。
自分はとりあえず落ちなかったので、一安心でした。

そして、その話の続きで二神目の開放に行きました。
これでいつ招集がかかっても大丈夫になりました。
三神目もいるようなので、一つずつ進めていきます。

そうそう、リオレウスは行けなかったなぁ・・・
8人なので、なかなか思い切りがつかないですねぇ。

今日はそんな所で、大きなクエストをクリアしていきましたが、
吟遊詩人でやってしまったので、結局経験値はなしです。
実にもったいない。
早い所機工士を50にして、ストーリーに絡めるようにしないと、
もったいないおばけが出そうです。
ということで、明日はレベルレか、小隊とIDへ行って、
機工士のLevelを上げたいと思います。

それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying