Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

装備の新調子はどうすればいいでしょう?

Public
新生エリアかな? 最初の方のIDでhardのところにまだ行っていなくて、
LV50だったので、制限解除で一人で行ってみました。

2ヵ所に行きましたが、装備の強さでノーダメージ!
攻撃も雑魚は一発、ボスでもすぐでした。
LV80は伊達じゃなかった。
いつもやられてばかりなので、装備の耐久性や強度に?な部分もありましたが、
比較するとぜんぜん違うんですね。
この前マテリアを付けたところなんですが・・・
最新は520? 490とは違うんでしょうね。

エデン再生からのドロップで交換するか、奇譚を集めるのか、
どちらもなかなか時間のかかる作業です。
とりあえず、再生からの靴が交換できたので、してみました。
CFでも入って、参加しないといけないかなぁ?

そして最近日課となっている極リオレウスの鱗集め。
普通の鱗は十分、装備を作ってもらうだけの数は集まりました。
しかし、上うろこが集まらない。一回一枚ですからねぇ。
30枚は貯まったので、折返しです。
ここまで来たら、50枚集めます。
途中で宝箱から出たら一番いいんですが、ないかなぁ・・・
上鱗が余れば、装備のLevelUpに使えるので、嬉しいのですが。

それにしても、毎回蹴られまくってます。
わざわざ目の前に飛び出していってるのではないか、と思うくらい蹴られてます。
30回もやってるのに、蹴られずにすんだことがないというのは、どうなんでしょう。
下手の粋を超えて、練習どうこうではないような気がしてきました。
思えばモン○ンもクリアできずに早い段階でギブアップしたしなぁ。

皆さんがいるから続けられる。一人では絶対ムリだし、
できても最後まで続けられるかどうか? です。
ありがとうございます。

さて、今日はレベルレ、567ルレ、IDhard×2 極レウスということでした。
それでは、また。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying