Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

採掘で地図が出た。どうやって使うんだ? そしてレウス装備REに。

Public
採掘師で未知の採掘場所から鉱石を掘ってくるというのがありました。
決まった時間の決まった場所でしか取れないというので、
その場所で時間を待って探しました。

1回目は場所がわからず、辺りをぐるぐるしながら他の物を掘っていると
時間切れになっていました。
2回目はおおよその場所を知らせてくれたので、時間に間に合い、掘ることができました。

採掘師LV50のクエストかな?
次はイシュガルドにも足をのばすということで、お金になるものが出てくればいいのですが。
そういえば、皆が地図とか言っているやつ、今日はじめて掘り当てました。
あれはどうすればいいのか、また調べておかないと、無駄にしてしまいそうです。


その後、レベルレ、567にCFで行こうかと思い、申請してみましたが、
なかなか待ち時間と順番が長そうだったので、FCの募集を待つことにしました。
最近行っている、極リオレウス討伐隊のメンバーでのルレが日常になってきているので、
今日もあるかなと待っていると、ありがたいことに声をかけてもらえました。
今日も後にレウスが待っていたので、レベルレと567だけでしたが、
レウスが一段落ついたら、他のルレも行けるかも知れないですね。
皆STORYを終えて、数種のジョブを上げるとなると、ルレ頼りになりますよね。
またお願いします。

そういえば、レウス装備を上鱗を使ってREにしたので、染色が出来るとか。
せっかく頑張ったので、色を変えてポーズを決めてみようかな。


さて、正月休みも終わり、明日から平常勤務です。
夕方から入ることができなくなるので、時間が短くなるけど、
効率よくがんばっていきたいと思います。
それでは、また。
Comments (2)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

地図は大人数でも楽しいし、ソロでも出来るやつあります。
お時間のある時に1度試してみてくださいませ〜!
やり方は、私の書いた日記もございますので、フレさん達と楽しんで頂けるお手伝いになれば幸いです。
何だか日本語おかしい気もしますが、お気になさらず…w

Shin Potter

Aegis [Elemental]

コメント 説明ありがとうございます。
楽しみに行ってみます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying