Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

第四次復興事業に参加しました

Public
まず今日は先日教えてもらった、ピクシーの蛮族クエに行ってきました。
確かに話を少しするだけで終わってしまいました。
楽ちんで良かったです。
ですが、蛮族クエ、他の種族も全く進めていないんですよね。
やっていったほうがいいんだろうか?
ストーリーに関係ない分は、ついつい後回しにしています。

そして、今日は「イシュガルド復興事業」のお手伝いに行ってきました。
なんとかっていう資源の島に行くやつを教えてもらいました。
きっかけはFCメンバーのエモート「ほうきで掃く」?
一緒にルレに行っていたメンバーが、それいいなぁ、ということで、
行ってみようということになりました。

資源集めの場所があるというのは聞いていたのですが、
行くのは初めてでした。
復興用の資源を掘りまくって来ました。
時間の立つのがあっという間で、すぐに1時間近く過ぎていました。
それでもレベルが低くて効率が悪かったのか、
振興券は900枚ほどしかもらえませんでした。
あれらのエモートを2つも3つも持っている人たちって、
どんだけ島にこもっているのやら、
また、持ち帰った資源でいろいろ作っているのやら、

で、自分はクラフターをそんなに上げていないので、
持ち帰った資源は、全部マーケットに流しました。
それが結構いい値段で売れたようなので、
また潜ってもいいかな、というところです。

ということで、今日はLevelUpはそこそこに、
ギャザラー採掘師で第四次復興事業のための資源集めを頑張りました。
それでは、また。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying