Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最後までやられまくり

Public
今日は、夜中のうちに主なルーレットを済ませていたので、
青魔道士を育ててみようと思い、レベリングについて少し調べてみました。

すると中央ラノシア辺りから始めるのが多いようだったので、
そこへ行ってみました。
行った時はLV11だったので、LV15の敵相手にはどうかと思いましたが、
やってみると意外と大丈夫だったので、そこで少し進めることにしました。
と言っても、完全なソロは怖いので、久しぶりにマイチョコボを連れていきました。

初めにコウモリから吸血を覚える、とあったので、探してみました。
すぐ近くにいて、何度か倒していると、急に「吸血」を覚えました。
思っていたより早くて驚きました。
経験値稼ぎも兼ねているので、吸血を覚えても続けてしばらくコウモリを倒していました。

そうこうしていると、いつものFCのメンバーがレベルレの募集をしていたので、
そちらに参加しました。
レベルレと567はなんとかクリアできました。
その後、タイタンに行ったとき、上から降ってくる爆弾岩に二度もやられて
悔しい思いをしました。
爆弾岩は時間差で順番に爆発していくことや、
壊して安地を確保するやり方等教えてもらいました。

その次のアレキかオメガかわかりませんが、ロボットがたくさん出てくるところでも、
攻撃の予兆が見えなくて、二度も同じところでやられてしまいました。
その時は2回めに残った2、3人で最後まで頑張っくれました。

今日はやられるのが多い日でした。
それでは、また。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying