Character

Character

Shin Potter

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

黄金平原パガルザン クリア!!

Public
メインストーリーを頑張ってきました。
主に「黄金平原パガルザン」というところです。

まず、フェイスシステムが使えるので、
暁のみんなと一緒に行ってきました。
雑魚がたくさん出てきて、一つ一つ、少し時間がかかりました。
でも、暁のメンバーと一緒なら、時間はかかってもやられることなく
確実に進むことができました。

そして1ボス「アムルック」
HPが半分を過ぎたあたりでの全体攻撃? 
対応がわからなくて、何度もやり直しました。
多分、落雷を周りの電灯に移しておけば大丈夫だったのではないかと思います。
あとから気づいたのですが、フェイスのときは、
味方の動きを真似ればたいてい正解ということを思い出しました。

そして2ボスというか、2番めの戦場。
ここは単純に場所取りさえ間違えなければ、どうということはありませんでした。
一発でクリアできました。

そしてラストの「ルナバハムート」
前に言ったように、ずっと味方の動きを真似ていました。
一通りの攻撃を受けて、なんとかこらえていましたが、
互いの攻撃の弾幕で様子が見えなくなった時に、味方がどこかへ行ってしまい、
次の攻撃を受けてやられてしまいました。
一度目の反省を活かし、二度目は攻撃より回避を重視して戦いました。
おかげで敵の攻撃を全て回避でき、二戦目でクリアできました。

そんな感じで、戦いを終え、ウルダハへ戻り、ストーリーを進めました。(だったかな)
最後に石の家へ戻り、メインストーリーは一旦終了(?)
塔やダイヤの話は別だったようです。
明日はそれを探しに行ってみます。

それでは、また。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying