Character

Character

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

【ムシゴヤシが】風の谷のミハシラ【午後の胞子を飛ばしている】

Public
ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている。きれい。防御強化がなければ5分と持たず放り出される死の塔なのに。

はい、何番煎じかのネタです。


というわけで、この週末もDD部の活動を行います。
以下要項

日時
9/25(金) 21-70F
9/26(土) 71-100F

両日とも21時頃から2時間半程度
休憩入れながらやります。

ジョブ構成
ナ赤機白を基本構成とするが、応相談

募集人員
現在暫定3人(ルアンナ・アキさん・Dさん)
Dさんは絶地取得できたので仮メンバーとし、1〜2名をDD部・FC・CWLS・フレンドから募集します。ジョブは後で調整します。

強化値は高いほど良いが、身内PTということで50程度からとします。低い場合はVIT10%メシを序盤から投入してください。

準備
やまびこ薬
フェニックスの尾
天之秘薬40個程度(ナイトは100個程度)
VIT10%メシ

お約束
移動は壁沿いを丁寧に素早く
戦闘中に箱を開けない
強化土器が溢れた時は言われなくても使う
壁避けを習得する
巡回を知らせる音付きマクロを用意する

各階層の開始時に隣接マップを開ける
71F〜の情報は自分で調べる

壁避けなどわからない場合は聞いてください
ミスをしてもかまいません。きっと何とかなります。


問い合わせ・申し込みはルアンナまで、コメントやコンパニオンやtellでお願いします。
今後も開催しますのでお気軽にどうぞ。先着順でよろしくお願いします。




ちなみにソロも進行中。今回はナイトで現在70Fまでクリア。フル土器揃えて後半へ挑みます。
Comments (8)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

取り敢えず挙手!
もちろんFC等優先でかまわないです〜

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

あ、参加できる場合はサブ猫でお願いしますm(_ _)m

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

>>ヒャッキさん

サブでの参加了解です。今回は絶地に手をかけるというタイミングで、ナビ無しで挑んでみるのもいいかもしれませんね。
周りには興味がある人もいるでしょうから、自信を持って誘っていける足掛かりにしてください。

Anemone Gulliver

Aegis [Elemental]

まだ空きがあるなら参加させてくださーい!
赤機どちらでも大丈夫です(^^)

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

>>アネモネさん

参加了解です。よろしくお願いします。
今回も機工士でご準備くださいませ。

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

今回の攻略メンバーは

ナ:どろろさん
機:アネモネさん
白:アキさん
赤:ルアンナ

どろろさんアキさん、絶地目前なので油断なく頑張りましょう。
Dさんは今回お休みです。
次回死者200F攻略にお誘いします。

ミハシラに関してはみなさん経験も十分積めてきたと思うので、ルアンナ抜きで攻略できると思います。相談やアドバイスは受けますのでお気軽にどうぞ。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

できる限り自分の判断で動けるように頑張ります
皆様、よろしくお願いいたします

Anemone Gulliver

Aegis [Elemental]

ありがとうございます!
よろしくお願いしますー(^_^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying