Character

Character

Makai Bard

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

こわかった…でも、楽しかった‼︎ 人形タチノ…♪

Public
こわかった…びびってた…でも勇気を頂いて行ってきた…そう…人形タチノ軍事基地。
えぇ…もちろん、ちにまくりましたともw 床がピカピカになったんじゃないかな?wでも…みんなと一緒だったから…もう‼︎なんて楽しいw *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリア後のSS❣️


楽しんだら喉渇いたね(о´∀`о)♪ジュースでも買おう♪


こんな所に⁈


そうだ…新生エリア飛べるんだった‼︎なんて綺麗なの…シルフ領…‼︎
あちこち飛ぶだけで幸せな気分になれそう( ´艸`*)♪


傘買ったり♪


蛮族して…ラリホー


はあ〜よく遊んだ一日でした〜後は花火を見て、まったり…(*´꒳`*)


何もしてなくても 空をみているだけで楽しめる この世界は…なんて素敵なんだろう…と つくづく思う私めでありました(*´꒳`*) ほっこり♪

Comments (8)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

その自販機大丈夫?
大分錆びてますけどww

ってあれ、花火って色んなところから見れるんだ!?

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

オリーさん♪えへっ♪やっぱりバレちゃってるw
(๑>◡<๑) あれ…言われてみれば花火…どこまで見えて、どこが見えないのか…さえ…知らない…
ごめんなさい(๑ŏ﹏ŏ)…ううううう…

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

傘いいですねぇ!!(∩´∀`)∩
服とも会っててとてもかわいいです(`・ω・´)b

ドワーフのミニオンもかわいい!(∩´∀`)∩
僕は踊りとかいつ出るかわからなくて怖くて何も変えてないです!(。-`ω-)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

Yamatai さん♪
あ…わちれてた…_(:3」z)_
てへっ(๑>◡<๑)

Kagura Schlicht

Kujata [Elemental]

たのしかったね!またいこーね!しかしみよちゃん可愛いぞおおおぉ

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

きゃーー♪かぐらさん♪コメントありがとうございます❣️嬉しいですぅ❣️(//∇//)かぐらさんも…素敵❣️ホントに楽しかったです❣️ありがとうございます (u_u).。.:*☆

また私め、ちにまくりますが懲りずに連れて行ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

Σ(◦д..:)あッ・・・
そ、そんな怪しげな自販機でジュース買ったらいけません!
お腹壊しちゃうでしょ!

ピンクの服とても似合ってて可愛い(灬ºωº灬)♡
わたしも可愛いといわれるマダムになりたい…

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

Ernst さん♪そう言えばあの自販機のジュース…中身がトロッとしてたぁ〜(๑>◡<๑)お腹ぴっぴ確定だねw

Ernst さんの、マダムえる子❣️とっても可愛いですよ〜( ´艸`*)💕でも…バニーも素敵❣️なやむ〜💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying