Character

Character

Makai Bard

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

SSたまる時は…一気にくるのね…嬉しい悲鳴😂記憶があるうちに書いとかなきゃ…(`・ω・´)b…

Public
今日も…とてとて…日記…🌸

なんでだろう…SS…たまる時は、一気にたまるのね…嬉しい悲鳴😂
記憶があるうちに書いちゃわないと…(`・ω・´)b…な、みよちゃんまんです。



初めてメロさん家❣️遊びに行った❣️いえい♪いえい♪❣️なSS↓



ステージもあったあ♪踊る♪いえい♪いえい♪( ´艸`*)♪❣️



メロさん❣️ありがとうございました♪m(_ _)m♪❣️





我がFCのハウジングの匠のお家にて…飛び出るお風呂🛀💕



そうして…作ってくれた…FCの…オーシャンビュー♪なテラス❣️❣️



テラスでランチ♪ですわ🥰


曇ってきたと思ったら…雨ですわ☔️


FCハウスの地下は…ゲーセンに( ´艸`*)♪❣️


1階は…ホテルなのですわ🏨


色んなお部屋が、ございましてよ?休憩したくなったら、お寄りになって💕



2階は…社長室ですわ♪このソファ横になる事もできましてよ🥰
さすが社長室…お高い、お魚さんが泳いでましてよ💕


お向かいさんは、れもん保育園ですわ🥰可愛いのですわ😍れもんちゃんアルファ君に重なってかくれんぼしてるのですわ🥰


でねぶさん💕鳥さんに餌をあげているのですわ🥰


皆んなで遊んでいるのですわ🥰



遊んでて…SS撮り忘れたのですわ…可愛いパウダースペースがあるのに…首切れときますわ…








そして…噂の…ハロウィン屋敷🎃ですわ❣️


デカイ❣️❣️



アイメリク様の…おねだり…中々お目にかかれないのでイイ❣️ですわ❣️これは…クセになりそうだわ…💕


お友達と一緒でも楽しいでしょうし❣️1人でも時間を忘れて遊んでしまう事、間違いないのでございますわよ💕





誰かを…ここに…縛りつけたい…のですわ…うふっ♪( ´艸`*)💕


色んなキャラで…あーんな事や…色んーな事して…遊びたいたいわ…❤️妄想が膨らみますわね💕





そして…超楽しい❣️ちょっぴり…怖い…エストレイン( ´艸`*)♪❣️
超特急に乗ってきましたわ( ´艸`*)♪❣️これも…クセになりますわよ🥰
ってか…みんな…よく戦闘しながら、喋れますね❣️みよちゃんまん…案の定…喋って迷子になったわ🥰うふっ( ´艸`*)❣️ごめんなちゃい🙇🏻‍♀️でも、やっぱり超楽しかった〜〜〜🤣🤣🤣❣️

エストさん💕てんてん💕メロさん💕と💕



むむむ…メロさん…御御足が…



みよちゃんまんの…SSの技術では撮るの難しいですわん😂メロさんの…おぱ○つ…撮れたわ( ´艸`*)❣️でも…見えて良い、おぱ○つなのね♪だって…ショートパンツみたいだものね💕………おぴんく…だったわ…うふっ( ´艸`*)♪❣️



はぁ〜❣️今日も楽しい1日だった( ´艸`*)♪❣️







おわり🍀



最後まで、ご覧頂きありがとうございました!またね〜ʕ•ᴥ•ʔ
Comments (28)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

廃屋敷はめちゃめちゃ楽しいですよね!(*'ω'*)
いくらでも遊べちゃいます!(*'▽'*)

FCハウスもとっても素敵ですね!(*'ω'*)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

やまたいさん♪はい❣️屋敷は気付いたら1時間は遊んでました( ´艸`*)♪❣️(実は迷子になってたなんて…言えないw また色んなキャラで遊びたいですぅ♪わー❣️うちのハウジングの匠が喜びますです❣️
ありがとうございますm(_ _)m♪❣️

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

飛び出るお風呂吹いたw
テラスとかも作れるんだすごいね!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

いたなん♪吹いてくれて恐悦至極で御座いますわ💕我がFCハウス、ハウジング匠も喜びますわん💕もちろん、みよちゃんまんには、この様な事は出来ません事よ。かなり判定が難しいと思いますの💕スゴいミリきざみだと思われますわん💕

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

飛び出るお風呂はあこがれる……!!リッチな雰囲気を感じますよ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

スゴイですねーw
おパンツとおねだりアイメリクで笑いました。
お風呂イイ保育園もイイなー

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ロメロさん♪コメントありがとうございますm(_ _)m❣️このお風呂、やはり判定が厳しいのか、うまく着地しないと、するん♪と落ちて、お風呂にも入れてくれないのですわん😂アトラクション的には◉ですわん💕ゴージャス感もハンパないですわん💕(人様のお家ですがw)ちゅいまちぇん(>人<;)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ミルディンさん♪コメントありがとうございますm(_ _)m❣️笑って頂けましたなら恐悦至極で御座いますm(_ _)m♪❣️御屋敷で…色んな事して…遊んで欲しいですわん💕今だけ…色んなキャラで遊べるのですもの…ぐふっ( ´艸`*)♪💕

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

とても良いお家ですな!
めっちゃ楽しそう!

みよちゃんマン!
アイメリク様との最強の遊び・・
フレと2人で行って
みよちゃんマンがハグしてもらう遊びはどうだろうか?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いや〜、素敵なお家ですね〜。
これはよく燃えそうですね〜。これは燃やさないともったいないですね〜。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

他所様のお家は すごくステキ(≧∇≦)

幼稚園?のお部屋が可愛い~♪

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

別の友人のFCハウスもやっぱり地下にゲーセン作っていました
FCの福利厚生充実が羨ましいですw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

素敵なハウス✨
(*´∀`)

首切れときますわ
で吹いたよ

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

あー、なんともホッコリするSSの数々…
人柄が出てますね!

保育園が想像以上に保育園…ww

仮装パーティーはめちゃ面白いですね…!
また暇みて仮装しにいこうww

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

お家来てくれてプレゼントまでくれてありがとー!(≧∀≦)
私は結構この家で満足してるけど、色んな人の家見るとあれしたいなぁとかまだまだ沸き出てくるね、やっぱりハウジングは沼w
みよちゃんまんってお家あるんだっけ?是非行きたい!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

Zeon さん♪コメントありがとうございますm(_ _)m❣️な…なんという…素晴らしき提案❣️❣️嬉しすぎて脳みそから鼻血が出ましたわ( ´艸`*)❣️❣️
コメント読みながら頭をぶんぶん縦に振ってましたわん😍💕ぜひ❣️やってみたいですわん❣️❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

いのりさん♪おまわりさーん‼︎放火魔が、ここに居まーす‼︎うちの素敵なFCハウスに火を放とうとしていまふ‼︎逮捕して下さーい‼︎おまわりさーん‼︎

よし。これは…みよちゃんまん警官👮‍♀️が出動しなければ……ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

Serin さん♪お気に召してくだされば幸いですわん❣️( ´艸`*)♪実はこの保育園も………
_:(´ཀ`」 ∠):……(ぐふぉ…何かが…みよちゃんまんに負の…ダメージを…あたえた…)

やはり、ハウジングはインスピレーションが大切だと匠が言っておりましたわ💕ハウジングできる人は尊敬できますわん( ´艸`*)💕

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

りせにゃん♪さすが❣️りせにゃんだわっ( ´艸`*)♪上手い例えですわん❣️ホントに‼︎今は、イベント中だから、ソーサーいく方が良いのでしょうけれど、今ならポイントも沢山付くし、優待券?も使うと増しましなので、このゲーセンはかなり有り難いのですわん(*´꒳`*)普段は週一でしかソーサー行かないのでイベント後もこのゲーセンは活躍しそうですわん❣️ありがたやm(_ _)m❣️ありがたやm(_ _)m❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ザイールさん♪笑って頂けましたなら、みよちゃんまん恐悦至極で御座いますm(_ _)m♪❣️
ハウスも、お褒め頂き有り難いお言葉ですわm(_ _)m♪❣️我がFCのハウジングの匠も喜びますわ❣️
ありがたやm(_ _)m❣️ありがたや❣️

Kan Ten

Typhon [Elemental]

みよちゃんやっぱり可愛かった(*>∀<*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさん

こんにちはー(*^-^*)
すごく楽しそうで良き♪
お部屋も超おしゃれですね(*´ω`*)

アイメリク様カッコイイ(*^▽^*)ボソ

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

りりもしゃま♪きゃー(//∇//)❣️❣️りりもしゃまから「人柄が出ている」だなんて…なんと言う私めは果報者( ´艸`*)♪❣️ありがたやm(_ _)m♪❣️ありがたやm(_ _)m♪❣️そうなんですよ❣️この保育園、ちゃんと"おままごとセット“も置いてあって、そんなのあるんだ‼︎と、みよちゃんまんはじめてしりました
❣️( ´艸`*)❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

メロさん♪こちらこそですわんm(_ _)m♪❣️プレゼント🎁受け取っていただくのも“愛“たと思いますわん( ´艸`*)♪❣️だから、メロさんは愛溢れる人だと思われますわん( ´艸`*)♪❣️
みよちゃんまんの…お家ですか?:(;゙゚'ω゚'):…ガクガクブルブル…何故か震えるw 是非に遊びに来て下さいませm(_ _)m❣️嬉しいですわん( ´艸`*)♪❣️いつでもお待ちしておりますわん( ´艸`*)♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

てんてん♪❣️きゃー(//∇//)❣️てんてんから「可愛い」頂きましたぁ😆💕てんてんは、みよちゃんまんの癒しであり…みんなのアイドル❣️なんですよ( ´艸`*)❣️その、てんてんから「可愛い」頂くとわ…みよちゃんまんは果報者で御座います( ´艸`*)♪❣️ありがたやm(_ _)m❣️ありがたやm(_ _)m❣️

それと❣️みよちゃんまんの絵❣️書いてくれて本当に有り難う御座いましたm(_ _)m♪❣️すんごい嬉しかったですm(_ _)m♪❣️ありがとうございますm(_ _)m♪❣️ありがとうございますm(_ _)m♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

みおりさん♪お褒め頂き、有り難う御座いますm(_ _)m❣️我がFCハウスのハウジング匠も喜びますわん( ´艸`*)♪❣️でも…うちのハウジング匠は…あれからハウス…さらにパワーアップして可愛く作ってくれましたわん( ´艸`*)♪❣️ホントにスゴいですわん❣️アイメリク様…イイですよね…(ボソッ
ぐふっ( ´艸`*)♪❣️

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

スッゴク楽しそうなSSが一杯でいいですね😆
ミヨちゃん、可愛いです❤️

ハロウィン満喫いいですよね😁
アイメリク様に色々させれて楽しいね❗

パンチラ撮ろうとするなんて意外と
やんちゃさん🤣🤣🤣

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ぷちさん♪きゃー(//∇//)❣️またもや可愛い❤️ぷちさんから「可愛い」頂きましたわん( ´艸`*)♪恐悦至極で御座いますm(_ _)m♪❣️
みよちゃんまん…リアルゼアの性別は女性ですが…頭の中は…「おっさん」なのですわん( ´艸`*)♪❣️
ぐふっ😁💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying