Character

Character

Treasure Hunter

Kyou Kirisaki

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

しんせー!えおるぜあー!

Public
数日間「それめっちゃ時間かかるやつだよ(ムービー飛ばせない」に尻ごみして止まっていたストーリー
今日こそやってやりますよ!!

との事で参加申請

シャキらぬ…全然人来ぬ…(中略)大体にDPS2しかいn…\シャキーン/ 唐突にシャキった!

ふぅ、何か終わるの早くね…?1時間とか聞いてたんだけど…え、コレじゃないの!?コレの次のやつなの!?

気を取り直してお勉強、攻略サイトを読み、戦闘の動画を見て…次の参加申請

シャキらぬ(20分くらい経過)シャキった!

なるほどなるほど…ん?(ネタバレ回避の為内容には触れませぬが)やらなきゃいけないって攻略サイトに書いてたギミックコレか…?コレじゃないのか…え、あれ、詰まった!しまったさっきのどっかに(やらなきゃダメって書いてたヤツが)あったんだな!(みんなが動画を見てる間にダッシュで戻る)これか、うわー!やべー!(もっかい進んで動画を見始める)

やらかしたわ…ムービー終わったらどっちに進むんだコレ…
(ムービー明け)
ん?はいからさんが通るっぽい(マトモに見た事ないけど)侍ミコッテさんが居る…まさか待っていてくれたのか…!!

~その親切なミコッテさんのおかげで無事クリアする事が出来ました~

はいからミコッテさんありがとう!
もう一方クソ迷惑かけたのにクリアおめでとです言ってくれたタンクさんありがとう!
同じくクソ迷惑かけてしまった他の同室の方もありがとう!

軽くしかお礼が言えなかったのでフレ申請してお礼言おうかとも思って調べていたのですが…いやどうよー?これはどうよー…気持ち悪いか…?本人が大丈夫でも仮によ?仮にな?俺は今純粋な感謝の気持ちなんだけどさ、(相手に)彼氏がいたとしてな?逆の立場で、どこの馬の骨ともわからん奴から来たフレンド申請を彼女が受けてたりして、相手からしたら俺がどんな気持ちかわからんわけじゃん?それで万が一ほんの少しでもカップルの幸せな時間に嫌な想いをさせてしまったらそれは恩を仇で返すマンなのでは…?(クソ早口)

よし、やめとこ!

この場でもう一度お礼を言って〆たいと思います!

侍ミコッテ女子さん!暗黒ヒューラン女子さん!ご迷惑おかけした方々…とチラチラうつりこんでやたら気になった着ぐるみの人!皆様ありがとうございました!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying