Character

Character

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

おやすみします。

Public
皆様どうもSevenstarsです。




暁月のフィナーレ解禁まであと少しですね。
アーリーアクセスは12/3の18:00~とのことですが、皆様はもうモグステーションでのコード入力はお済でしょうか?後でやろうと思って忘れていないか、今一度確認をどうぞ!
サービスアカウントの契約状況の部分で、暁月のフィナーレアーリーアクセスに〇が付いていれば問題ありません。

さて、今回追加されるストーリーは長く続いてきたハイデリン・ゾディアーク編のラストということですので元々楽しみにされている方が多かったと思いますが、発売の延期というのがさらにヒカセン達の欲求を刺激した形ですよね、期待値が日増しにドンドン高まっているのを感じます。

高難易度の準備もしたいし速攻で駆け抜ける!という方、じっくりゆっくりストーリーを楽しむという方、様々な方がいらっしゃるかと思いますが、後者の方は少し考えるべき点がありますよね?

ネタバレに関してです。

毎回どこかで問題になるんですよね、ネタバレ。
確かに早々に情報を公開したりする方もモラルの点で問題があるとは思うんですが、ある程度自衛の精神が大事です。
予想出来る部分として、ロドスト日記、まとめサイト、攻略サイト、SNSなどは危険ですよね。
日記の内容で知ってしまったり、ウォールでフレンドやFCメンバー、LSメンバーのアチーブ取得情報を見てしまったり、あとは…風脈がめんどくさくて攻略サイト見たらうっかりネタバレ情報を踏んでしまったとかいう人きっといる。
設定をいじったり、もしくは見ないという選択が必要になりますね、逆に自分自身もうっかり言わないことが大事です。




見ない、聞かない、(自分自身も)言わないですね。
FCチャットやCWLSで、まだそこまで行ってない人が居るのに先々のストーリーの事やネタバレに値するコンテンツ名なんかを出しちゃって口論に…とか案外あるようです。
待ちに待った新ストーリーですし、気持ちよくプレイしたいですね。

タイトルにありますとおり、新ストーリーをクリアするまでしばらくロドスト日記はおやすみしたいと思います。
日頃ご覧いただいているフレンドの皆様、ウォールなどから見てくださってる方々ありがとうございます。
暁月のフィナーレ、思いっきり楽しみましょう!(*^^*)

では、ここまでお疲れさまでした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying