Character

Character

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

失言で息リフレッシュ。

Public
皆様どうもSevenstarsです。

唐突ですが、以前メンタールレに行った際にやらかした失言話でもしましょう。
その時に当たったのはリオレウス討伐。
メンバーはほぼ大半若葉さんでした、もしかしたらフレンド同士でPTを組んで申請していたのかもしれませんね。




特に難しいギミックもないため、わりと余裕で進んでいたんですが、履行技のブレスで大量死しワイプしました。
ガルラの死体に隠れることを知らなかったようです。
ネタバレを避けるため発言を控えていたんですが、若葉さんの一人が声をあげました。

若葉A「今のはなんで死んだんですか?」

聞かれたら答えるしかありません。
しかし、その時何故か、ギミックや履行技という単語が出てこず…仕方なく別の言葉を使いました。

7「"ブレスのケア"が大事ですね、雑魚の死体に隠れたら回避できます」と。

それを聞いた若葉さんは。

若葉A「ブレスケア…あれ(ブレス)って臭いんですか?」

その他「www」




そのブレスケアじゃねぇ。

自分の失言により、妙な盛り上がりを見せる若葉さん達。
彼らの中ではリオレウス=臭いというイメージが定着したようです。

空の王者と呼ばれた彼の評判を、自分の失言で地に落としてしまいました…。
ここで謝罪したいと思います…申し訳ありませんでした。
Comments (2)

Gihren- Zabi

Shinryu [Meteor]

まぁ多分臭いとは思うよ

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

ギレン閣下

ジーク・ジオン!(`・ω・´)ゞ
多分普通に臭いですよね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying