Character

Character

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

頑張ってみる。

Public
皆様どうもSevenstarsです。

もうじきPLLや次のアップデートが来ますね。
新しいストーリーやコンテンツ、楽しみで待ち遠しいです。
そして、来るものがあれば去るものもあるわけですね。

クリスタルコンフリクトシーズン1も次のメンテで終了です。

実装されて間もない頃は目新しさもあり、各種報酬やガロコラボという後押しもありで非常に盛況だったこのコンテンツですが…調整が入るたびにフォーラムや関連サイトが荒れるといったことがありましたね。
特に激しかったのは黒魔導士の超強化、幸いなことに自分はあまり被害にあっていませんが(味方チームになった黒絶対殺すマンたちが頑張ってた)黒が暴れまわり一方的な試合になることも多かったとか。
これに関しては吉田PDより謝罪と共に説明がありましたよね…とはいえ未だに不満が多く聞かれます。
実際その時点でクリコンから離れたという意見をまとめサイトなんかで多く見かけますね。

そういった結果として、少しずつシャキりにくくなっているのが個人的に痛いです、もちろん時間帯によるんですが…以前は時刻関係なくシャキってましたからね;
上がったり下がったりとなかなか大変でしたが、なんとか4000近くまで来れたんですよね、自分自身の努力、周りの尽力、時の運、その他諸々が重なってここまで到達したわけです。
初回のシーズンということですし、せっかくなのでランキング入り狙いたいんですよね。
報酬は個人的に魅力感じるものではないので完全に自己満足の領域なんですけどね…シーズン2の報酬が良いものだったらまた頑張らな…w




6.24時点でのランキングがこちらです。
ランカーの皆さんも上がり下がりあるはずなので、最終ボーダーは5500くらいかなぁと個人的に思っているんですが。




届くかなぁ…なかなか大変そうです、ちょっと気合い入れていかないとですね。
最後まで楽しみながら頑張りたいと思います!

余談ですが…。

















ルール覚えましょ?

クリスタル帯に上がっているのにも関わらず、恐らくルールを把握されていない方…というのをよく見かけるんです…。
オーバータイム時は、相手チームの方が距離を稼いでいる場合、クリスタルに乗らないと負けます。

あと、やたら粘着してくる方いらっしゃるので付き合ってタイマンとかやってたりする時あります。
自覚してますが戦犯です、同チームの方すみません;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying