Character

Character

M'amon Cardo

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ロドスト日記44

Public
いかん最近忙しくて日記を書き忘れていた

複数に分けるのもあれだから今日まとめて書こうと思う


最近攻城戦を8人でクリアした

8人でクリアした

越える力の恩恵の凄まじさを感じたが
突撃直前のヤケクソ感は楽しさのようなものがあった

下手に何度も頭割りに入ると死んでしまうため

時折回復に専念したりと普段と違った動きもあり刺激的だ

捕虜の救出は全員救助は諦めるも

少しでも多く助けるために全員で奔走する

こっそりデスを持ってきてよかった
意外とデスが効く敵もいるため持っておいて損はない

ドゥン戦は全員がライアン戦に移動すると強制的にドゥンのエリアに返され敗北扱いになるのは収穫だった

そのままクリアして全員で喜びながら解散

おそらく6人でもクリアできる気がするから

ボズヤにフレンドが全員行けるようになったら身内だけで挑戦するのもありかもしれない


そして幻リヴァイアサンで初戦にヘイト漏れ、スタンミスをしてしまった

幸い途中以降はミスせずスタンができるようになったが

緊張が続いた影響か数人が途中でリヴァイアサンの突進を受けて何度も死んでしまった

自分はミスをしていたため何も言えなかったが

無言の空気が辛かった
自分なりに何か緊張の解せる言葉は無いものかと思案しているとギブアップ

リヴァイアサンは後日また挑戦しよう



最後にFCメンバーの1人が旅に行くためにFCを脱退した

引き留めたい気持ちはあったが
これから新しい出会いや経験があると考えると
笑顔で応援した方が良いと判断した

それに会えなくなるわけではない

もしまた顔が見たくなったらモグレターやTellをすればいいのだ


顔が見たくなったらと思ったが
自分の顔は見せたことがなかった

餞別に素顔見せてと言われなかったのは幸いか

しばらく寂しさのようなものはあるが
また会った時は互いに土産話でもしよう

できる話といえばヌシ釣りしかないがな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying