Character

Character

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

ららまみれ!

Public
こんにちは☀るりはです🐦

昨夜ははっくさん主催の
ららまみれいど!トリコララ軍団が征く!!希望ノ砲台:「塔」
に参加したよ!

ららふぇるだらけ!
ららふぇるまみれ!


前回のららまみれいど『人形タチノ軍事基地』ではとても楽しかったしすごく可愛かったねー😍
ららふぇるだらけ!!今回もわくわく((o(´∀`)o))


⚠この先5.5コンテンツのネタバレを多分に含んでいます。
ご注意ください⚠

Click to showClick to hide

トリコララということで、赤、白、青チームに分かれてのスタート!
わたしは赤のDPS(召)でした。


最初のボスではチーム毎に分かれて撮影📷

みんなオシャレに決めてきてかわいい。

通路を走るららふぇる。

走る姿がすでにかわいい。

2番目のボスの前ではカラーごちゃまぜで並んで!

赤と青のタンクさんだけが戦って、残りは応援でいいよね!
っていう流れで突然始まった応援📢

やる気がないららふぇるかわいい。

移動待ちであつまるららふぇる。

フライングしちゃった子がいてかわいい。

3番めのボスの前で色ごとに座るららふぇる。

前へならえするららふぇる。

ここの撮影でものすごい時間を使ってしまってかわいい。

最後のボスの前ではしゃぐららふぇる。

女の子ばかりだと思ってた赤組に男の娘が紛れ込んでいたのが発覚して囲うららふぇる。

※編み込みカチューシャの踊り子さんです!
かわいい。

この時点で残り30分…えっ???

急いで攻略して…

ぎゅっと集まるららふぇる。

ばんざいバージョン。

これが噂のららまんじゅう…かわいい。

最後にデジョンして
定番の階段でジャケ写風なららふぇる。

かわ…かっこいい。



全てのエリアで2Bと各ボスに長らくお待ちいただいて、
120分のほとんどを撮影してたアライアンスレイドでした🤣

もはや撮影するために攻略してたようなもの。

まさか120分全部使っても全然足りないだなんて…
ららふぇるのかわいさはおそろしい😆

ご一緒できたかわいいららふぇるの皆さん!
とても楽しかったです♪ありがとうございました✨

はっくさん企画・運営ありがとうございました🙇‍♀️


またららふぇるにまみれたいので次の企画も楽しみにしていますね∩(>ヮ<)∩

ららふぇるはせかいをすくう!!!
Comments (20)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

整列してる写真とららまんじゅうがすばらら・・・素晴らしすぎて・・・。

Rurina Eatash

Zeromus [Meteor]

いいなぁいいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛い♡
なかなか夜は離席も多いのでイベント参加できないので、楽しさのお裾分けありがとうございます♪
ららちゃんは天使!!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

うわー‼︎ららの楽園だ⁉︎
おりもはっくさんのイベント気になってて参加したかったんですけど、ちょっと当日になってみないと参加出来るか分からなかったので今回の参加は見送ったんですよね。やっぱり参加したかったな〜おりも『おり子』で行って囲まれたかったですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私もこのイベント気になってたんですけど参加できず…。
SS撮影のための攻略、素晴らしいですね!
今後GL教でもできそうですねw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

タップ見れない😭

いいなぁ、ララまみれとか羨ましいぃぃ。
いつか参加したい…。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

こんにちは

Gaia DCでもこう言う企画があるのですね。
Gaiaのサブキャラを育てたくなります。
Aether DCでは週2回くらいやってます

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

かもさんも追いついたら連れて行ってください。

Luca Orlandy

Ridill [Gaia]

ララはかわいすぎる!!!🥰

Mii Ham

Ultima [Gaia]

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

Riso Ottimo

Tiamat [Gaia]

死んだふりしなかったら男だってバレなかったのにね!
でもおかげで23ららへるに囲まれてそれはそれで美味しゅうございました( *,,ÒㅅÓ,,)=3

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>なのかさん
すばららな120分でした…
TCafeさんでは今ララ幻想が流行っているとお聞きしました!
ふふふ救済が始まっていますね☺️

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>るりなさん
最初から最後までかわいいに溢れてました(。>﹏<。)
イベント以外でもお時間会いましたらぜひご一緒してください👼

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>おりさん
ららの楽園…ピンクカウルを着ていないとこんなにもかわいいのです!
今回男の子が少なめでしたので、おりさんも参加していたらきっとハーレムになっていたことでしょう(*´艸`*)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>まなさん
ららだけのイベントはほんとにかわいいしかなくてとにかくかわいいですかわいい(≧∇≦)
ふふふ…そのうちピンクカウル着用で撮影会しましょうね📸
まなさんのSSに期待が高まります!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ななさん
ららまみれなイベントはたくさんありますし、とにかくとてもかわいいのでぜひ参加してみてください✨
らら友増やそー!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>えいそんさん
こんにちはー!
どこのDCでもららふぇるはすぐ集まりたがりますね🥰
Gaiaは他のDCと比べて変なイベントや尖ったイベントが多かったりするそうです!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かも様
もちろんです一緒に行きましょう!
追いつくまでのコンテンツもいつでもお手伝いしますのでお呼びください🦥

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>るかさん
るかさんがまたららふぇるになるのも楽しみに待っていますね☺️
幻想薬セールのときに買い貯めおねがいします!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>みーさん
いけません、出血多量で死んでしまいます👻

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>りそさん
噂のハーレム男子なりそさん!
なかなか23ららへるにかこまれることはないので羨ましかったです!!
…りそさん本当は男の子のフリをしてる女の子ですよね???
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying