Character

Character

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 19

救済とお引越し

Public
こんにちは🏠るりはです🕊


先日、GL教のイベントとしてピンクカウルを着てアライアンスレイドに挑戦しました!

くわしくはこちらです👇
イヴァリース救済への道!

今回はピンクカウルアライアンスとしては3回目です。

過去一番むずかしい設定で挑みました!
①全員ピンクカウル着用
②ネームプレート非表示
③PTリスト非表示
④下限設定


救済はそう簡単にはいかないものです。仕方ないですね。

ただしららふぇる限定だった前2回と異なり、
今回は他種族の方にも参加していただきました!
ネームプレート非表示だけど、他種族の方は自分のキャラを見失い辛かったかも???

集合場所のUltima/ミィ・ケット音楽堂。
続々とピンクカウルが集まってくる状況は、何も知らない人が見たらきっと恐怖でしょう👻


いよいよ救済開始です🥳
大司教かも様のありがたいお言葉をいただき、全員奮起したに違いありません。


攻略中の様子。
やっぱり自分を見失うし、誰が同じアライアンスかもわからない。大混乱です。


下限以前にもはやなにも覚えていないので全てがほぼ初見でした!
ボスは見覚えあるけど知らないギミックばかり!


走る姿もかわいいですね(*‘ω‘ *)


一番全滅したのは2ボスでした💀
つよすぎない???


たくさん倒れてたくさん蘇生してもらってたくさん蘇生しました!
でもPTリスト非表示だから誰がどうなっているのか全くわかりません(ノ∀`)
そのへんに転がっている人を直接選ぶしかないのです。


最後のボス。一番弱かったね(*´艸`*)



72分54秒でクリア🎉
やったー!!
苦戦しつつも、なんだかんだでちゃんとクリアできたのはすごいです∩(>ヮ<)∩


最後に記念の集合SS📷
全員カウルver.

私服ver.
カウルが私服だったり、他に着るものを忘れちゃった方もいたみたい🤣



みなさんご参加ありがとうございました✨✨
とても楽しかったです♪
やっぱりたまにはこういう戦闘コンテンツのイベントもいいなーと思いました。

できればリターン・トゥ・イヴァリースのアライアンスは3つとも救済したい…。
次回…があれば封じられた聖塔リドルアナの予定です。
またの機会もぜひよろしくおねがいします(●ゝω・)



--------------------------------✂✂✂--------------------------------



FCハウスがゴブレットビュートからエンピレアムにお引越ししました🏠

意気揚々と抽選に申し込んだものの、当選番号0番の呪いにかかり早数ヶ月…
FCメンバーそれぞれが別の土地で申し込んで、
わたしも他のメンバーも自分しか応募していない1人抽選の状況だったのに全部落選。。。

やっと不具合が修正できたようです。
メンテ明けですぐにお引越し手続きをしてきました!

念願のMハウスだよ🏠
やったー∩(>ヮ<)∩

隣家がなく、目の前には大きな広場、少し登れば温泉。
マケボも近いし見晴らしも抜群!
とてもお気に入りの場所です✨

やっぱりSサイズよりも大きくてすごくわくわく。
ハウジング、ぼちぼちがんばろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

完成したら遊びにきてね😉
Comments (19)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

ふふふ、救済するのも楽ではございません。
そしてMハウス羨ましい‼️
かもさんも欲しいでございます。
またお邪魔しますでございます。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

全員がピンクカウルららふぇるだと 別のゲームに見えますね。

エンピの新居Mには聖堂ができるのですか?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

イベントお疲れ様でした!とても楽しかったです😊同じPTの人探すの大変でした、というか基本どこなのか分からず…w非表示はいいスリルでした(´∀`)

エンピMだあ…!!おめでとうございます(*´ω`*)
完成したら是非伺いたいです😆

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

るりはさま

おはようございます🤗

アライアンスの企画、
本当にお疲れ様でしたー。:+((*´艸`))+:。✴️
楽しかったし、皆さん、可愛かったですね☺️

途中、何度も床にいましたか💦
その間、みんなが一生懸命に走って、
闘っているのが、可愛くて、ちょっと
眺めていました。(役立たずです(^^ゞ)

次回も、同じメンバーさんで、
行けたら、是非!呼んで下さいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

床にいましたが、の間違いです🙇
すみません。


エンピレアム❗おめでとうございます🤗🎉✨😆✨🎊🌷

完成したら、お邪魔してもいいですか?
(ノ´∀`*)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

救済お疲れ様でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

大司教が また来週〜言ってたので また頑張りましょうw

ハウス完成したら 行きますー!
楽しみです(。◕ ∀ ◕。)

Miku Felucca

Ultima [Gaia]

イベントおつかれ様でした!
とても楽しかったです
ありがとうございました!

Mii Ham

Ultima [Gaia]

イベントお疲れ様でした、そして次は参加させて頂きますw

新居の方は完成前にウロウロさせて頂きますねw

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

救済お疲れさまでした!
1ボス2ボスでこれほんとにいけるのか?ってくらい苦戦しつつも達成できてよかったです!
最後が一番弱いのなんなんでしょうねw

そしてハウス無事ゲットおめでとうございます!
Mはとても広いからどんなハウジングになるか楽しみですね!
是非また遊びに行かせてください!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かも様

ご参加ありがとうございました✨
全然わかんなくて楽しかったです😋
次のピンクカウルアライアンスもよろしくおねがいします!

次のハウジング抽選ではLハウスを手に入れられますように!
大聖堂復活をお祈りしています👼

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>きめさん

誰が誰なのかわからない状態での攻略はとても面白いです!

わたしのFCは教団とは一切関係がないのです。聖堂はかも様のLハウス当選にご期待ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ちょこさん

ご参加ありがとうございました✨
どこのだれがどこに倒れているのかがわからないのってワクワクしますね(*´艸`*)

念願のMハウスですヽ(=´▽`=)ノ
ぜひ遊びに来てくださいー!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>まなかさん

ご参加ありがとうございました✨
ドレスコードで統一しての攻略は見ているのも楽しいですね!
ただでさえ難し目のイヴァリース、しかも下限、しかもいろんな設定を加えての攻略だったのでなかなか刺激的なものになったと思います!

また次回がありましたらぜひよろしくおねがいします😉

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

とても楽しいイベントありがとうございました‼︎とてもカオスな救済になりましたがすっごく楽しかったです‼︎
オーボンヌももし皆さんと行けたら阿鼻叫喚すごそうで楽しそうですね😆

そしてお引越しおめでとうございます🎉
立地がとても良いところですよね〜広場とか貸し切り感がおりも大好きです!
ハウジング完成したら遊びに行きますね!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>もこさん

ご参加ありがとうございました!
先日は突然お家に押しかけてしまってご迷惑をおかけしました。
とても素敵なお家で刺激になりました✨お土産もいただいてしまいありがとうございました∩(>ヮ<)∩
ハウジング頑張ります~!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>みくさん

ご参加ありがとうございました!
ぜひぜひ次のイベントでもご一緒しましょう(●ゝω・)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>みーさん

次の機会ではご参加おまちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
おうちはいつでもおいでください~。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>じょーさん

ご参加ありがとうございました!
2ボスのときに、あ…これもしかしたらだめかも?と不安がよぎりました。
けどそんなことなかったですね!!みんな強かったです(ノ∇≦*)

お引っ越し祝いありがとうございました✨
ちゃんとお庭に置いてあります!見つけられるかな(*´艸`*)
いつでも遊びに来てください~。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>おりさん

ご参加ありがとうございました!
めちゃくちゃでごちゃごちゃでとても楽しかったですね♪
おーぼんぬ!絶対楽しいはずです(*‘ω‘ *)ピンクカウルを着てみんなで行きましょう!!

ありがとうございます✨
おりさんのFCハウスと同じ立地ですね( ´∀`)人(´∀` )
いつでもおいでください~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying