Character

Character

Claude Varlet

Of the Truest Blue

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ブルーレイを買ってしまいました

Public
今年の3月くらいから始めました。まだまだ新参者なのです。

だから祖堅さんがプライマルズってバンド組をんでいて、CDも出していて、
さらには単独ツアーしてるなんて、最近まで知らなかったのですよね。


買ってしまいました。去年行われたライブツアーのブルーレイ!



購入したきっかけは、何かの拍子に偶然見つけたライズの時間停止演出が格好よかったこと!
会場までピタっと停止するのは圧巻です。こんなの絶対楽しい!

ちなみに会場がピタっと止まるのは、ファンの呼びかけで実現したそうです。
この規模のライブで実現できたのは、ヒカセンの底力を感じますね。


他にもタイタンで煽りに煽ってのシヴァは最高だったし、
ブルートジャスティスモードのラッパは楽しかったし、
ラクシュミでみんな揺れていたし、グッキンモグモグ頑張っていたし、
メタルも指数崩壊もローカスも良くてもう一度アレキサンダー行きたくなったし。

もう、ここでは語り切れないくらい最高でした!
ライブの裏側がわかる密着ドキュメントも、1時間以上の映像ですっごく面白かった!


是非これは生で体験してみたいです。
祖堅さんめちゃくちゃ忙しそうだけど、またツアーしてくれないかな。
Comments (2)

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

くろさん、もう次のファンフェスとかツアーとか行っちゃいますね!私も参加したい!

ブルーレイ、光のお父さん劇場版も買わないとですよww

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

ファンフェスもどういったものか最近知りました。参加してみたい!

ああ、そういえば光のお父さんも来週でした。
風邪ひいちゃってゲホンゲホンしてたせいで、映画館行けなかったんですよね。
発売楽しみです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying