Character

Character

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最初期ダンジョン踏破アチブ

Public
エオルゼアに降り立って、そろそろ2年
ベテランと言って良いかはわからないが、流石にそろそろ慣れた頃

なのに、今更「サスタシャ浸食洞」と「カルン埋没寺院」の踏破アチブがない事に気が付いた
サスタシャなんて気に入ってよくぷらぷらしてたくせに、なんたる事か

早速解除でソロ申請
捕虜の部屋の鍵を開けるだけかと思いきや、別場所にかなりの空間が
CFで行ったら初見だからと、ここまで全部を見るのはなかなか辛いと思うと、
踏破アチブを持ってないヒカセンも多そうだなァ

カルンも同じく、クリアするだけならば、そこに行く必要が無いのに存在する空間がちらほらと



ほんと、新生ダンジョンは作り込みが凄くて面白い
タンクが誘導していく形のIDとしては、今のように一直線が有難いのは確かなんだが
やっぱ勿体ない、なんて思うところが難しいな



他事

あまりの長さにウルダハ辺りで放置していた「事件屋ヒルディブランド」
フレに青魔のミサイル取ろうずって言われて、
イベントを全部ぶっ飛ばし、レンジのプロトンを駆使して走り回りで真ギルを無事解放
誘われなかったら、絶対進めない自信があるんで、ありがたや
マケで買えないミニオンも手に入れられたし満足満足
この先紅蓮篇まであるらしいが、それはまた何かきっかけがあったら頑張ろっかね…


エウレカのパゴス編
屍人の監視台とかいう場所を解放してないようだったんで、
まぁ、Lv60だしね、余裕よ余裕、ちょっくら行ってくるかと、ふらっと行ってきたんですが、
ドラゴンに食われてご臨終しまして、Lvが59に下がるっていうね
ひとりで行くから…wって笑われるやつやん…
くっそぅ…次はタンクで行こう…



イル・メグ連続FATE「悪童ダエン兄弟」追っかけてみたとこ
ソロで出来るアチブFATEはなかなか貴重
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying