Character

Character

Sweet Dreamer

Anthem Takekazu

Asura (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第八回★釣り部思い出のハイライト

Public
R3.6/19の活動記録




先週お休みを頂いてからの釣り部活動になります。
1週間って早い…と毎度口を揃えて行ってますが、正直2週間もあっという間でしたね。
そう、気付けば今年も半分終わってしまってるんですよね…
気づいたら暁月のフィナーレ発売しているのでは?…は言い過ぎかな?
何にせよ、新タイトルは待ち遠しいに越したことないですね。
まだまだ新生エリアで釣りしている身ですが、新エリアの釣りも楽しみでなりませんね。
………月って魚いるのかな。




前置きはこの辺りにして、記録に移ります。
今回の始まりは、東部森林より青翠の奈落。ここは釣り場所すらあけてない場所でした。
ぽん部長のナビゲートの元、現地へ無事到着して雨が降るまでSSを撮りながら、いざ釣り開始!!
ここではだいぶ見慣れてきた泳がせ釣りからのヌシ釣りに挑戦!
ものの数分も経たないうちに…あ、あれ?その流れ…またですか部長!!!
部長が華麗に「シルフズベーン」を釣り上げて見せてくれました。
ぽんちゃん、君は……スタートダッシュ時収集率アップ的なバフでもついているのですか…?



今回は天候に恵まれ、雷or雨→霧or曇で天気が変わらないと釣れない
「マジック・マッシュルームクラブ」を狙いに行きました!!
やはり珍しいのか、モブ以外の釣り仲間にもようやく出会う事ができました。
手慣れた気持ちでスカルピンの泳がせ釣りを用いて、いざ勝負!!
限られた時間が半ばに差しかかる頃、私の竿にヌシがヒットしてくれました!!
こ、これは嬉しい!!部長からも温かい拍手を貰えて今日はついてますね。



所替わって南部森林のゴブリン族の生簀へ。ここでは天候・雷or雷雨で釣れるヌシを狙います。
銀魚からの泳がせ釣りをしつつ半分時間が過ぎた頃に
「ゴブスレイヤー」なるヌシを釣り上げる事に成功!嬉しい!!
しかし、よくよく考えたらよそんちの生簀で釣ってるのよね、ごめんねゴブリンの皆…この子は頂いて行くわ…。



最後に北部森林のフォールゴウド秋瓜湖畔で「ジャッジレイ」を狙います。
以前にも来ましたがここはモブな釣り仲間の居る地です。やあ、2週間ぶりだね、元気してた?
始まって早々、部長の竿にアタリが!!無事ヌシ釣りに成功!!素晴らしい!!!
やはりスタートダッシュ時収集率アップバフを付けれると信じてる。
時間指定が終わりかけた頃になんと私の竿にもヌシが来てくれて、
釣り部第一回以来のワンツーフィニッシュ?ワンツーフィッシング??です!!!!
最後の締めくくりにぴったりな流れで互いに気持ちよく終われ、実に満足です。



今回のヌシは、ぽん部長2、私3と大漁でございました!!!
や~いっぱい釣れると嬉しいですが、次回坊主なんて事の無いようにしたいなあ…
こればかりは運でしかないのでその時はその時なんですが…
1活動1ヌシミッション…どうかまだまだ続けて行けますように…
次回も宜しくお願いしますね部長!!



~おまけSS~
大聖堂へ釣りにも行ったのですがここではヌシが釣れませんでした…。
時間が来るまではSS祭り。
おまると呼ばれるウィスパー号。大きさこんなにも違うのよね。からの水遊び。


また来週も楽しみましょう!!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying