Character

Character

Elder Coral

The Final Fish

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

鯰尾耳飾と消えゆくスキル達

Public
もうすぐ漆黒のアーリーアクセスですね。
それなのに私はまだ3.0の終盤です_(:3」∠)_
ビギナーの適用範囲が紅蓮までになるらしいのでありがたいです。

もうすぐ哲学イベントも終わりますね。
やっと鯰尾イアリングを入手しました(まだナマズオに会ったことないですが)。
あとはペガサスとミニオンを手に入れました。

とても地味な景品……

5.0でかなりスキルが改変され、削除されるスキルがあるそうです。

○プロテス
これが一番代表的だと思われます。
ダンジョンの初めや蘇生後にいちいちかけなくていいのは良いかもしれません。
せっかくなので白、学、占星でそれぞれモーションを撮っておきました。


○竜騎士のヘヴィスラスト
最初にわざわざ入れる必要があるヘヴィスラストもなくなると寂しくなります。


○アタッカースタンス
ナイトの忠義剣と戦士のデストロイヤーもなくなるそうです。
デストロイヤーってかっこよくないですか??


○占星のロイヤルロード、キープ
占星のスキルはカードの効果が変わって最初は戸惑う気がします。


○暗黒、ダークアーツ、パワースラッシュ
暗黒騎士のモーションがかっこいいと思っていたスキルがなくなるのが少し残念です。


○モンクのスキル
空鳴拳も地味に好きなモーションなので残念ですね。
モンクは5.0で使い勝手がよくなることを祈ってます。


漆黒になってもまずは蒼天編を終わらせることを頑張ります_(:3」∠)_

おわり
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying