Character

Character

Elder Coral

The Final Fish

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルガオス限定の希望ノ砲台:塔に参加しました

Public
久しぶりの日記はやはりアライアンスイベントです。
2021/04/14に『【Gaia】ルガディン♂限定 希望ノ砲台:塔の攻略』に参加しました。

今回の服装も好きなミラプリとのことなので、タチノで拾った五三式装備にしました。

今回は開始前に記念撮影はありませんでした。
開始時間前に人数が揃わなかったのでPT募集していた影響で時間が多少押していました。
ワールド間テレポも使えなかったので仕方ないですね。

※ここからはパッチ5.5希望ノ砲台:塔のネタバレを含みます
Click to showClick to hide

24人揃ったらさっそく塔に突入です。

相変わらずの密度ですね。

広いはずの通路も狭く感じます(毎回恒例)

大きい1ボスを筋力で圧倒していきます。

狭めの通路が更に窮屈に感じます。

1ボスをさくっと倒して2ボスです。

3ボスは撮り忘れました( ˘ω˘ )ルガオス達がエレベーター?に乗ってます。


今回は初見がそこまでいなかったので、1度もワイプせずにクリアできました。
自分も2回目ですが3ボスで2回ほど床をなめた気がします。



最後に記念撮影をしました。


日記を見返して気づいたのですが、今回はサレタチノみたいに
道中探索する場所がなかったのが少し残念ですね。



今回も24人のルガオスでアライアンスレイドに行けて良かったです。
主催者さん、参加者のみなさんお疲れ様でした。
またルガオスのイベントに参加したいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying