Character

Character

Beata of the Firmament

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

吉pポストきたね。

Public
はっやw仕事はやw

おはようございます、れじーです。

http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php#threads/409083?p=5232512#post5232512

吉pから復興のゴタゴタについてポストきましたね、なるほど想定内で自鯖に入れない場合の対策も練ってると言う事です。

でもびっくりしたのが、ギャザクラの人工が鯖により4倍の開きがあり、苦肉の策で他鯖からの流入で成立を促したと。

そういえばpllでも言ってましたね、全ての人に触ってもらいたい。って。

昨日も蒼天街はレべリングされてる方がいて、レベルupの文字が沢山ながれてた。

さながら5.0のミーン工芸館の光景にそっくり。

今回の製作物は次のパッチをより難しく感じるようにするための布石ですよ、たぶん。

なめてると痛い目見そうなので、ポイント満タンからの維持、各復興素材貯蓄とエクマテを貯めとこう。


Comments (17)

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

ワールド間で競争するって言ってたのに他サバの人間なだれ込んで進歩。
みんなに体験してほしいはずなのに自鯖民が締め出されるという問題。
様子見しながらやるなら先にワンダラー禁止にしておいてズレが大きくなるサバから
ワンダラー解禁していくべきだったと思う。
そして、現在は絶レースやってて、絶対に運営はメンテ入れたくない。
ここまでは運営も想定ずみのことだろうから、わかってての放置。
テコ入れ来る頃には全部復興終わってそう。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

みりちゃん。

なにせプレイヤー側、運営さんも初めてのコンテンツなのでね、とは言っても始まったばっかだしw
きっと漆黒ストーリーと同じく緩急つけて楽しませてくれると思ってるw

ていうか、わたしもfate参加してないよ?w

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

あ、みりちゃん
ワールド間で争ってるのよ?
鯖同士のコンテンツじゃないからさー。
とるもの取って来なくなる人もいるから、他鯖流入もみこしてるのよ。

ディアディムが間口狭かったからね。教訓なんでしょ。

This comment has been deleted.

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

ワールド=カーバンクルなどのサーバー、DCサーバーはワールドじゃない。
ワールド稼働状況みても「※混雑ワールドは、常に新規キャラクター作成を制限しております。」
って書いてあるからワールドはこの意味で合ってるはず。
だから、競争相手の場所を復興させるのが間違ってる。
サーバー同士競争させたいのか、おててつないでゴール上等なのかはっきりさせてほしい。
よしP、言ってることとやってることとが矛盾してる。

>とるもの取って来なくなる人もいるから、他鯖流入もみこしてる
それなら競争なくしたほうがいいね。
現状だと一番のうまみとなる「発展する様子を体験する」が台無しになってると思う。
あと某所のコメントですでに書かれてるけど最初は制限してあまりに進み遅いとこだけ
ワンダラーの加勢を許可する形のほうがいいと思う。

何言っても絶が優先だからメンテなんて入らないんだけどね…

ディアデムは間口狭くないぞ。ランディングから申請するだけだったぞ。

Nanatsuki Natsuki

Atomos [Elemental]

私もミリさんの言ってること感じてました。
競争って言ってたのに。
完全に矛盾してますよね。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

みりちゃん

みりちゃんもそんな怒り口調やめなさいな。
気持ちわかるけどさ、何年も遊んでてたかが1回そういう事になり、不機嫌てw

子供みたいな事いわないのw

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

今回だけのことじゃないから色々思い出して腹が立っちゃってた。
ごめんね。空島とかエウレカ(とくにパゴス)とか思い出した。
蒼天開始前のPLLでいってたギャザで特別なエリアにはいって何かするってのも
結局なかったままだし。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

みりちゃん。

わたしさー、自分で届く範囲しか遊んできてないよ?
愚痴言う暇あれば自分で楽しむ工夫する。
なんでもかんでも運営批判するのも違うし、そういう選択してきたのも自分だって事はわかるはず。

人は人、自分は自分だよ。批判してどうなるかは、よく解ってるとおもうし。

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

運営に対して何でもかんでも批判してるわけじゃなくて、明らかにおかしいとこを
おかしいって言ってるだけなんだけどね…

>人は人、自分は自分
ユーザーのプレイスタイルとかに関してはそうだけど、開発の言ってることとやってることに対して
それをいわれてもこまるよ。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

みりちゃん

じゃ、フォーラムに苦情言えば気がすむのかしら?

どうすれば、自分が楽しめて貢献できるか、頭ひやして考えてみて、カッカきてどうなる問題でもないし。

わたしは楽しんでる。

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

ななつきさん>
とりあえずこれからは静観しようと思います。
一番の見所である街の変化は最近IN減ってるので半ば諦めてます。

Tail Mach

Belias [Meteor]

フォーラム荒れまくってますね(´・д・`)

まぁ自分のフレも昨日一緒に1時間以上待って貰って一緒に自鯖のフェイト行きましたがもう二度と行かないって言ってました(´・д・`)
時間の無駄って言ってした

自分は実装された中からどうやれば楽しいのかを探すか、面白く無ければ参加しないのであんまり気にならないですが今後どうなるかなー


Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

ているさん。

まぁ、楽しいコンテンツかと問われたら、、、ていうか、納品しただけですし、、
毎回ですが、文句いってたとこで物理的な問題は次回に緩和とかですしw
いま文句いってるひとがコロっと変わったのも沢山あるしねー。

のんびりいきましょw

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

平和が一番!ラブ&ピース!(場違い)

楽しみ方は人それぞれ!んっん~名言ですの~
※ちな、当方復興とか全然よくわからず、ひたすらレイドでお洋服が出るのを
 繰り返して爆死したり、マテリア合成でパリンパリンして乙ったりしてます・・・orz

あ~^今日もマテリア合成楽しかったなぁ~(遠い目)、早くマケボ戻って仕入れしなきゃ(棒読み)

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

せしりあさん。

なんかご機嫌ですねー♪ツーリング日でも決まりましたか?w

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

ツーリングはぁ・・・しばらくお預けですね・・・。
今はちょっとずつ体質改善と体力向上ですかね~。
逆に早朝ご飯食べた後にゆっくり散歩ってのも乙なもんですね、
公園とかの片隅にちっちゃな花とか咲いてたりで新しい発見も。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

あー、そうだったそうだった。うんまぁでもストレスを貯めないって言うのは良いことですのでね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying