Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

アニバンおめでとうSSをアップする🎵

Public





やほー

しなぽんだよー




昨日は20時からフレンドのミリさんのアニバンがあったので、参加させていただきました🎵

はじめ、フレのノアさんがチャットで『アニバン行ってくるー』って言ってましたが、俺は『アニバン?アニメバンド?あー好きなアニメバンドのコンサートに行くのか。なるほど!』って自己解釈してましたが、エタバンの所定の場所に行ったらノアさんがいて、『あれ?コンサートじゃなかったのか?あーアニバーサリーバンドか!』って納得するのにスッゲー時間かかったw

英語が不得意な自分にとって、英単語も略されると何がなんだかw



やっべ

のっけから違う話書いてたw




そうそう、ミリさんのアニバンの話


俺はあまり、皆さんのように面白い話が書けないので、SSを貼りますね🎵


と、その前に


所定の場所にギリギリ間に合って、気が動転したチャットしてた理由


えーと


45分前まで死者の宮殿に潜ってて、ミリさんのアニバンに備えようとしてたところ、
19:15 リアルで晩ご飯が出てこない連絡がラインで来たという報告が、俺のところに来た‼
あわてて、楽チン着から外出着に着替えて、ボサボサの髪を帽子で隠して
19:30コンビニへw
コンビニ弁当大量に買って、
19:40家に帰り、
19:45食事して
19:52食べ終わって片付けて、
19:55にホウレンソウじゃない黒衣森 東部森林 ホウソーン家にテレポしてなんとか間に合って、ハアハアハアってチャットしてしまいましたw

しかもミラプリその場で出来なくて、焦ってたらアミノさんに中で着替えればOKって教えてもらう始末w
冷静に考えればわかることなのに、しくじったわw

中に入ってミラプリ無事完了したら、

ん?


このちっこいララ?


ハナさんじゃね?



そう!!


日記でしかコメントしたことの無い、素晴らしいお母さんのハナさんが居たんです!!


うおー!!


マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙


フレ申請じゃーーーーー!


興奮してしまいましたw


無事フレにもなれて、ホクホクですw







あー!!



ぐぬぬ


また、違う話書いてたわ😱

すまぬ













SS貼りますね




























アニバンの内容については、ミリさんとアミノさんが、しっかりと面白く書いてあるので、そちらを読んでもらえればいいと思いますw ← 面白く書ける自信がないw



ホントにおめでとうございました。
🎉✨😆✨🎊





しなぽんより










Comments (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

駆けつけてくださりありがとうございました♪
あのあと更に迷子もいたので全然余裕でしたよ!w

私も人のエタバンでフレ増やしてます!
そういうのもイベントの良いところですよね〜!

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

そうそう、アニメのバンドのライブにね、ペンラ(ペンライト)持ってね!ヲタ芸踊り狂うんだ!

って違うよ、俺ら一緒のとこいくんだよ?20時集合よ?離席してっけど来るのかい?って思ってましたw

実はあの離席、ご飯買いに行ったりしてたのね!
聖堂前でフレさんやら日記でおなじみのお名前の方々を眺めつつ、しなぽん先生こないわぁと思ってたらバイクで駆けつけてきたのよねー

んでくるなり「はぁはぁはぁ」ってしてっから、素敵な女子達を見て興奮してるのかと思いました☆

(ってか本当はそうだったんだよね☆いいんだよ…素直におなり…)

ミリユノさん尊かったねぇ…
そして写真お上手じゃないですか!
腕をあげましたねー☆

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おぉ!
そうやってフレを増やしていたのか....
私も見習おう(。-`ω-)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ミリさん

いえいえ、楽しく見させてもらいましたw
おっと迷子さんも居たんですね。でも時間通りに行かないと俺の気が済まなかったので、なんにせよ間に合って良かったです🎵
こういうイベントでフレになれる人がいると、とても嬉しいものですね✨

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

のあさん

こらこらw
俺の株を下げるんじゃないよw
なんでのあさんのコメントはいつも面白いんだw
さすが、文学女史👧
ソイヤソイヤって言ってるから、みんなソイヤソイヤ言い出したじゃないですかw
話題を作るの上手すぎw
SSはそのまま撮っただけだよw
俺の大切な思い出。大事に保管しときますわ🎵


Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん

あみのさんずっと応援してましたものねw
名前をイニシャルから、ちゃんと出すようにしてからわかるようになったのは、あみのさんのお陰です🎵
あみのさんも声をかけられる勇気が出るといいですね🙆
応援してます。今度一緒にルレ行きましょう👍

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying