Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

この扉を開いた向こう

Public

こんちわ~

しなぽんだよ~






ふへへ

ニヤけが止まらない(*´ω`*)







4/8の昨日!
まさか

1日のうちの約1時間程度で地図(G12)最終区画を
2回
も体験してしまったのですから!!!!

(前回は4/3だったから中5日空いてた)




1回目
「宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン」 ↓




参加者
ころなさん
くろねこさん(最終区画先導者)
にべさん
俺 しなぽん





増員して2回目
「宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン祭殿」 ↓



参加者
ころなさん
くろねこさん
俺 しなぽん
みうさん
にべさん
くろえさん(最終区画先導者)




魔紋も思いのほか開いて、最終区画には辿り着けない場面は多々あったけど、

金!金!金!

いやぁ、いいですね

金!は!


一時期ってうか

1ヶ月間最終区画行けなかったけど、

ようやくゴールドラッシュ!が来た感じです♪






でね

思うんです

到底、俺一人の力ではできないことだし、みんなが居てできることですし、人数が揃わなければ地図さえも出来ないし。

また、地図の位置、座標をまとめてくれる人、テレポしてくれる人、誘ってくれる人、感謝する気持ち、ありがとうっていう言葉を出せる雰囲気

そしてチャットの会話をしっかりと拾ってくれる人

こういう方たちがいるとほんと助かります

いつもいつも、ありがとうございます♪

ふへへへ

とても、嬉しい限りです( *´艸`)



地図の話 ↓
Click to showClick to hide

今さ マケボの地図ってメッチャ高いの知ってます?

用心棒価格(2021/04/09㈮ 9:00現在)で

G10が4万3000ギル

G12が3万8000ギル


高い!Σ(゚Д゚)



高いですねぇ・・・
地図の仕入れ方法は、マケボで買うか

G10を掘るか

G12を草刈りかクロ手帳でゲットするかですけど、

たしか、掘る刈るは、1日(18時間)に1個が限度でしたっけ?ね? ← あいまいw




だったら、みんなで地図出し合って、1時間(約13枚)ほどの地図で約20~30万ギル稼げますから、自分で売るよりは行った方が稼ぎになります♪

それに仲間とも遊べるしねってか、会話なんて

『flag』
『あけまーす』
『ごちでしたー!』
『やたー!』
『はいてぇぇぇぇ!』
『ぺっぺっぺっ』
『ありぽー』

くらいですけどねwwww


地図行ってる時間も21:30~22:30の一時間程と、ほぼ固定時間となってきたので、その時間を目安に日課を終わらせたり、調整出来るので中々良いと思ってます。


ちなみにPLL見た人は知ってるかと思いますが
Click to showClick to hide


金のマウント!!!
お金振りまくやつ!
これが実装されるようですね
かなりお高いマウント見たいです!
億万長者しか買えないでしょうwww

予想 10億ギル!・・・もっと高いかなぁwww






まぁ、めざしましょうwww


4/13からは、忙しくなるでしょうからね

それまでは、やれるときに地図したいって感じでお願いします。





話変わって、モグコレの話
Click to showClick to hide


俺のモグコレは終わっていませんww



オーケストリオン譜:決戦:デルタ  50個
アルテマホーン  30個
カード:鉄仮面  7個
カード:ズルワーン  7個
オーケストリオン譜:燻る灰  7個

計101個

今、12個持ってるから、あと、89個!!!

がんばるぞー(。◕ˇдˇ​◕。)/


これ取ったらパーフェクト!!!

もうやるしかないwww ← サボってたのでツラタンw







話変わって撮影したいなぁって話
Click to showClick to hide

ああ、撮影も行きたいなぁ
みなさんのSS見てると、行きたくなる!
あっそうだ、行きたい場所書き出しとこ!
あとで、簡単に見れるわ♪

01.GaiaDC/ヴァル鯖/ウルダハ/ゴブ拡張5区(ナナモ大風車)/アパ7号室/#inakanohanaya

02.GaiaDC/ヴァル鯖/ウルダハ/ゴブ8-5/#Studiohoux

03.GaiaDC/ヴァル鯖/グリダニア/ラベ18-35

04.GaiaDC/ヴァル鯖/クガネ/シロガネ6-7/#studio_SAHDAN

05.GaiaDC/フェン鯖/グリダニア/ラベ14-リリーヒルズ1号棟14号室

06.GaiaDC/フェン鯖/グリダニア/ラベ/8-40/studio_MiMi

07.GaiaDC/フェン鯖/クガネ/シロガネ1-37(水族館)
08.GaiaDC/アルテマ鯖/グリダニア/ラベ13-36(水族館)

09.GaiaDC/アルテマ鯖/グリダニア/ラベ10-33/#スタジオあらかると
10.同上/個室/#ぽぷりさんちの秘密の花園
11.同上/アパルトメント4号室/#ぽぷりさんちの秘密の花園2
12.GaiaDC/アルテマ鯖/リムサ/ミスト16-31/#スタジオぽぷり

13.GaiaDC/ティアマト鯖/ウルダハ/ゴブ13-5/#studio_Panda


13箇所もあるwww

1日じゃ回れない・・・_( _´ω`)_ペショ






これだけやりたい事あるのか(゚д゚)!
日課を含めると先は長いけど、
忙しい=充実ってことで、感謝しないとね♪














しなぽんより






Comments (22)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

ゴールドラッシュ( *゚A゚)

あれですね!さてはこの、怒濤のゴールドラッシュで、新しい2500万ギルか?!と噂のマウントをキャッシュで…Σ(´□`;)(笑)

それはさておき、みんながいると楽しい事が何倍もおっきくなるのでめちゃ嬉しいですよね(* ´ ▽ ` *)

撮影場所がこんなに…
ん?…さては、またおサボりーぬしなぽんさんして、スタジオマイスターしてたんじゃ?!ι(`ロ´)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

うなさん
えっ!?
あれは2500万ギルなんですの?
いや、金額言ったなかったから、うなさんの予想かな?
それともどっかの情報か・・・気になるw

うんうん
みんなでワイワイ出来るのはとても楽しいことですね👍

ん?
さ、サボってないよ(((^^;)
窓際だとポカポカして、眠くなっちゃうから、携帯むさぼってただけですよw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

成金マウント目指して私も金が欲しい!
地図は毎日掘りに行ってるんですが.....売ってしまってます

最近奢り募集がなくてつらい。゚(゚´ω`゚)゚。
誰か......奢ってw

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

すごい!2回も!おめでとうございます💰💰✨
マニーはイイですよね(〃ω〃)
夢がある!!
最近家具の金貨袋がかわいく見えてしかたない私です
やりたいこと、私も山ほどあります(≧▽≦)
このゲーム時間過ぎるの早すぎますねw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

地図は基本は高めにマケボに投げて、行くか〜ってなったら売れてないのを戻す感じですね。
あんまり頻繁に行かないので腐らせないように売ってます。

5.5では多分もっと上がると踏んでます!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*'▽')すごい強運です!分けてほしいです笑
地図最近高くなってるので何も出なかった時の悲しみがデカイですね。。。OTL

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

書いてあるとおり進行してくれる、集まってくれる、声出してくれるみんながいるから続けられる!その結果、いい調子になっていると思いたいですよね!次のパッチ?にどんな追加があるか判りませんが楽しみです!


Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます、絶好調ですね!
これは成金マウントを買えという神のお告げですよ

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

きんきらきん~~♪( ☆∀☆)←光り物好き
そうか。きらきらと美女にもふられたいときは、しなぽんさんにtellすればいいのか!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.←ナニかが違

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

G12の上下すごいですね。私も毎日掘って出品を1ヶ月くらい繰り返してますが28.000位の時もあれば40.000ギルとかの時もあって感心してます。
億マウント.......欲しいですねぇ😾
最近おねむが襲ってきて春の陽気にやられてます😕
モグコレあと3日でエグすぎませんかw高速ID周回必須(`・ω・´)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
成金マウントwww
言い方イイですね👍
えー!?そんなこと言ったら唐突に誘っちゃいますよ✨👏

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんなさん
ありがとうございます👍
金貨袋は俺んちもありますwww
机に3つ並べてますねw
夢を見ることは自由ですから一緒に夢見ていきましょう✨
時間過ぎるの早いですねぇ
あっという間に5.5くる!!
あぁ、なにも終わってないorz

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりさん
高めに売ってるんですね~(´ω`)
俺はすぐ行っちゃうので最近はストックが無くなってますw
おっもっと上がる予想ですか⁉
やっぱ地図用の素材が来るのかも?
ストック貯めなきゃですね👍

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

SSポイントたくさんすごいです!
カンニングしたので、私も行っちゃおうかなw(o・ω・o)🎶

成金マウント乗ってる、しなぽんさんは絶対みたいですw💸💸💸💸💸
期待してます(o^O^o)🌠

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はずさん
強運でした~(´ω`)
一緒に遊べたら強運を分かち合えるかもですね🎵
魔紋出ない問題は、よくあります。
最高で連続7回魔紋が出なかった・・・orz
でも、仲間が魔紋開けてくれるので、ギルは稼げます👍
どうです?ご一緒に?(´ω`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

クロネコさん
うんうん、みんながいるから続けられますね🎵
俺にとっては、クロネコさんもその一人ですよ(´ω`)
5.5パッチで遊びたいですね~
楽しみ~(^-^)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
ありがとうございます🎵
成金マウント買えるほどお金持ってないですが、いつかは欲しいですね🍀
頑張ります✨

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はなさん
金はいいですよぉ(^-^)
時間が合えば美女?をもふりに、地図一緒に行きましょうね(´ω`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ちょこびさん
G12の高騰は最近ですからね、スゴイビックリしてます(;´д`)
成金マウント欲しいです~ほんといくらくらいなんでしょうね?
億しないでほしいって言うのが本音ですけどw
春ですからポカポカしてて、寝心地もいいし、眠気がスゴイ襲ってくるwワカル
モグコレは今必死に周回してますw
頑張りますね👍

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

とんさん
そうなんですよ~
ツイッターで撮影スタジオがたくさんRTされてて、とても気になってチェックしたら大量になってしまいましたwww
うんうん、ぜひぜひ、行っちゃってください♪

成金マウントwwwってか、買えるかどうかもわからないですが、当面は1億を目標にコツコツ貯めていきたいと思います(^^)/

Joe Tou

Masamune [Mana]

ゴールドラッシュイイッ!🐽💰
あやかりたいものです😍😍😍

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

じよーさん
ゴールドラァァァァァシュッッッッッ!!!!
俺ももっと最終区画行きたいです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying