Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

擦り減らした扉の鍵を開けたのは君だった

Public







やっほー

しなぽんだよー









ふへへへ

最新パッチ楽しんでるでしょうか?

連日、追われる日々を過ごしているしなぽんです。

うんうん、充実感満載!!!

新クエなんかは、みんな日記にしてるから、俺は恒例の地図をしたためようかと♪









なんと!!!

昨日 4/15から実施した地図PT!!!

最終区画2回も到達しました!!!

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ



ワールド間テレポが出来なくて、予定組んでたのに、

無理かなって色々連絡してたけど、

運営さんありがとうございました!!!






おかげさまで、

稼がせてもらいましたよ!!!




1回目




2回目




2回目はなんと宝箱4つΣ(゚Д゚)





しかもラスボスが恐い!(;゚Д゚)  ↓






参加者
Click to showClick to hide
るいさん
俺 しなぽん
あめやさん
みゅーるさん(1回目先導者)
にべさん
くろねこさん(2回目先導者)
つきさん
あーびたーさん

参加できなかった方は、次回行きましょ♪



えーと、ちなみに、それ以外にも強欲全開放があって、新素材フロンティアクロスが6枚でた!

フロンティアクロスは、その他にもポツポツ出てまして、合計10枚くらい出たんじゃないかな?

用心棒のマケボで1枚250万Σ(゚Д゚)


(゜〇゜;)なぬ?????


俺のロット運・・・どこ行ったの?

1枚も取れなかったぞぉwww

地図使用枚数:G12×14枚、G10×1枚

所要時間:約90分(地図はもっとあったけど定刻だったので止めました)

一人当たりの取得ギル:約55万ギル
なお、ロットしたアイテム入れればもっとでしょうね

フルパで行ったから、全体の獲得総ギルは、アイテム換金も入れて、ざっと3000万以上だったでしょう!!!



今日も地図開催予定なので、

今日こそはロット勝つ!!!



ご連絡
Click to showClick to hide

開催日時:4/16㈮ 21:30~23:00(約90分前後、地図が無くなり次第終了)

集合場所:用心棒 リムサ 旅モーグリ前 5分前集合(俺は15分前にはいるかな)

開始時、人数が飽和したら、班分けあり

参加については、CWLS-Cosmosメンバー及びそのフレ限定と俺と繋がりのある人
もし、俺とフレになりたい、CWLSに入りたいっていう方がいたら、その時でも会いましょう♪(いないと思うけどw)










しなぽんより












Comments (12)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

最終区画二回ですか‼️Σ(・ω・ノ)ノ🎵

さっさすがです、やはり強運ですね🌟(*´ω`*)


フロンティアクロスすごい値段ですね!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!💦
ドレス欲しいですが、手に入るのは先になりそうですw( ̄▽ ̄;)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

宝箱4つ!!ロマンだー💰💰✨
そして新しい素材高いですね!?Σ(゚Д゚)
ぐぐってみたらかわいいリボンがいいなぁと思える一式でした!そりゃあ高い😆
地図の高騰も頷けるってもんです(*°∀°)=3
ロット運…せつない(笑)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

とんさん
そうなんですよぉ
みんな強運です。俺はその強運にあやかって、美味しい思いをこれからもしていきますwww
女性キャラのドレスは見てみたい!
染色次第では個性が見れるかもですね♪


りんなさん
そう!
ロマンなのです( *´艸`)
地図高くなってますよね~
でも、毎日掘ってストックしておかねば(; ・`д・´)チョーダイw
ロット運の無さに泣けてきますよ( ノД`)シクシク…ww
今日も頑張りますけどね!
一緒に行ける日を楽しみにしてまっす(*´▽`*)ユックリキテネ

Kuro'' Neko

Bahamut [Gaia]

テレポ直ってホントよかったですよね!
ろ、ろっと運が・・・無くってエンチャンテッドもフロンティアクロスたくさん出たのに全敗w
次は勝ちたい♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

クロス出すぎw
地図自体がかなり高騰してますからねー
それにしてもしなぽんさんの日記最終区画行ってばっかりじゃんw
ズルイ(・Д・)ワタシモオカネホシイ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

6つも!!結構出るものなのかな?

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

布6つはすごい!!!

パッチ直後はエオルゼアの経済がぐるぐる回っているのを感じますね〜!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

宝箱4つ(;・∀・)!!?クロス6枚!!?
すごい・・・(´゚д゚`)
昨日地図売りにだしたら50.000ギルくらいで売れてて値段の高騰ともに以下に流行ってるか実感しましたw

----

----

This character has been deleted.

日記拝見してると結構頻繁に地図やってらっしゃるんですね、それにしても良いものが良く出ますねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

とんでもない金額のギルが動いておられる( ✧Д✧)
地図が最近値上がりしているのもそういう理由なのかもですね

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

くろねこさん
テレポぎりぎりで直ってよかったですよ~
でもね~ロット運が俺も無さ過ぎてツラタンw
つぎ、頑張りましょ♪


あみのさん
クロスメッチャ出ましたよw俺は取れてないけどww
地図も高騰してますし、毎日草刈りです(*´▽`*)
最近、地図日記と化してますwww
最終区画も行けない時は一ヶ月くらい行けないので、良かったです♪
あみのさんを誘おうと思ったら、コンテンツ申請してた!(;゚Д゚)コンドラチtellシマスネ


ろめろさん
6つも出るんですよ~
強欲の全開放が必要ですが、そのあと6つのロットが現れましたΣ(゚Д゚)
確率的に奇跡というほかないくらいの出目です♪


みりさん
布6つ凄かったですよ~アア、自分のロット運の無さが悲しいwww
経済メッチャ回ってますね。どんどん稼げてウハウハです♪イイコト(^^♪


ちょこびさん
宝箱4つって凄いですよね~
連続確変で突入すると、宝箱が増えていくんですよ~シラナカッタΣ(゚Д゚)
地図5万ギル!Σ(゚Д゚)スッゴイ
今度俺のためにその地図使ってください♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

よーむさん
地図たくさん行きますよ~(^^♪
いいアイテムも出る時と出ない時があるので、そういう時は日記に書いていないですww
もし、機会があれば一緒に行きましょう♪


じらさん
ギルめっちゃ動いてますよぉ
もっとギル欲しい~(*´ω`*)
地図の高騰がうなずけます( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying