Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

タイミングが合えば~

Public







やっほー

しーなだよん




東京の上野は桜が満開ですね

まだまだ、あたしの近所の桜は満開ではないので、来週くらいに満開かな~?
咲いてる桜もありますけどね
満開とまではいえないので、来週の週末くらいには満開でお花見できるといいなぁって思ってます
それとちょい曇りくらいがいい(笑)
快晴だと日焼けするからねー(*´ω`*)



FCメンバー募集中でーす ⇩
Click to showClick to hide

FCメンバー募集中 ← クリックするとコミュニティーファインダーに飛びます♪

若葉のりんさん(深夜)は紅蓮エリア進行中
若葉のあおばさんは新生エリア進行中


同じ進行具合の方もどうですか?

募集内容(一部抜粋)
・若葉さん
・戦闘苦手でもルレ回したい方
・FCルールを理解してくれる方



3月は卒業式や修了式がありますねー
4月は入学式とか入社式があったり、、、
しかも、あと一週間で新年度(早いな~)
新しい門出に、新しい出会い
人によっては新しい街へ、、、

そして、ドキドキがある一方で、不安で押しつぶされそう、、、
なーんて方もいるかと思います

まー新しい土地に行く方は不安ばかりでしょうが、
住めば都って言葉があるように、時間が解決してくれるはず?
それでも自分に合わなければ、やめてもいいしね
気楽に考えて、自分を大事にしたもらいたいものです




さて、前回は3/11㈯まで載せたから、次は3/12㈰~3/24㈮まで、つぶやきという備忘録を載せていきます


~~~~~ つぶやき開始 ~~~~~
Click to showClick to hide

3/12㈰
無人島のマウント
アイランドアリゲーターをやっとゲットしました~‼

これで無人島アイテム完了✨
これからアプデまで貯蓄に入ります( *´艸`)
長かった(笑)


===== 話変わって =====

ルレは、FCメンバーのここさんとがっさんと討伐ルレはスサ、


ノマレはだいさんも加わってエデン覚醒4に行ってきました~😊


覚醒4はだいさん初見詩学ウマウマ‼
クリアおめでとうございます🎉

みなさんお付き合いありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/13㈪
本日の地図G15の募集はありません
引き続きパッチ6.35をお楽しみください😊
再開は3/16(木)となります✨⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

らなさんち
🏠MeteorDC Valefor Mist 23-44(M)


===== 話変わって =====

プレイ時間が無くて、FCメンバーのここさんとがっさんとでDDオルトエウレカだけでしたー
お付き合いありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)

りざさんもオルトエウレカ解放ので、タイミングが合えば一緒に行きましょうね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚


===== 話変わって =====

FCに体験加入していた“あおばさん”が正式に加入してくれました✨😆
みなさん、これからもよろしくね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

まだ准牙士なので個室は購入出来ないけど、少牙士になったらハウジングも楽しんでくださいね😊


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/14㈫
FCのりざさんとここさんとでオルトエウレカ行ってきました~😊
お付き合いありがとうございました✨
また、付き合ってくださーい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/15㈬
今日はずーっと外にいたので花粉症のスイッチが入ってしまいました(笑)
今日はインせず明日に備えたいと思います😊


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/16㈭
FCメンバーのあおばさんが討伐ルレを解放出来た‼ってことで、早速行ってきました~😊
ギルガメだったよ👍
お付き合いありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



===== 話変わって =====

MW 2段階目 2本目 ナイト
赤い、、、
ラーヴァナの光る武器かと思った( *´艸`)



===== 話変わって =====

FCに体験加入していた“りざさん”が正式に加入しました~😊
みなさん、よろしくお願いします٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚



===== 話変わって =====

本日の地図G15は踏破出来ませんでした~😢

本日の稼ぎは23万ギル
枚数13枚
アイテムは、ファイバー4
レザー1
アグノクロス1

参加者
ここさん
りざさん
ねこもふさん
ばんどうさん
りゅーれいさん
あたしの6名

眠気覚ましにスクワットしてました💦
明日は筋肉痛かも( *´艸`)

次回は月曜日‼
ご参加されたみなさん、ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)
今度は踏破しまーす⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/17㈮
FCのここさんとがっさんとで、ウィークリーエウプロ‼に行ってきました~😊
お付き合いありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/18㈯
今日はFCメンバーと久々に遊んだ感じがする~😊
ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)

あおばさんとDD死者の宮殿へ
B1から二人で行ってきたよ~✨
途中宝箱爆発で全滅( *´艸`)
B40のボスで全滅しちゃったけど、ハラハラして楽しかったです(笑)
ちなみにあたしはカエルになってました✨😆

あおばさん、頑張れ~って応援してました✨⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


討伐ルレはギルガメ‼
らてぃあさん、あおばさん、ここさん、お付き合いありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



ノマレはエデン覚醒1でしたー
らてぃあさん、ここさんお付き合いありがとうございました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و



ここさんのお誘いで、だいさんとらてぃあさんとで、5678ルレ行ってきたよ~😊
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/19㈰
今日の朝活~😊

MW 2段階目 3本目 戦士‼

荒々しい斧ですねー
禍々しいオーラを纏ってます✨


===== 話変わって =====

ここさんのお誘いで、らてぃあさんと5678ルレはバエサルに行ってきました~😊
お誘いありがとうございました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/20㈪
今日はお休みなので朝からイン✨
ルレルレはFCのらてぃあさんとレベルレはバルダム、


討伐ルレはスサ、


ノマレはオメガデルタ1に行ってきました~😊


お付き合いありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)

さて、これからDDオルトエウレカ強化値あげるよー😊
疲れてすぐ止めるけど💦


===== 話変わって =====

ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ
昨日は地図G15を3回踏破出来ました‼
あやめさん、ここさん、踏破ありがとう😊

あやめさん踏破


ここさん踏破‼


あたしが踏破‼
今年2回目だったかな?


稼ぎは39万ギル
枚数14枚
アイテムは
アグノクロス1
レザー2
ファイバー3
パラソル1
角片2
煌羽1

ボスはこれとこれとこれ‼


参加者
ここさん(最終区画先導者2)
あやめさん(最終区画先導者1)
りゅーれいさん
がっさん
てぃふぁさん
あたし(最終区画先導者3)の6名

次回は木曜日‼
よろしくお願いしまーす
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/21㈫
今日の朝活~😊

MW 2段階目 4/19本目 ガンブレ‼

これでタンク終わり~
続いてヒラ攻めます✨😊


===== 話変わって =====

やっと強化値カンスト
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚



===== 話変わって =====

FCのあおばさんのお誘いでDD死者の宮殿B51-60へ、ここさんと行ってきました~😊

あおばさんの強化値が38くらいだったかな?
コンスタントにマッチングで周回すればすぐ上がるので頑張ってください😊

あたしは早速カエルになってました~( *´艸`)ケロケロ



===== 話変わって =====

FCのあおばさんのお誘いでここさんと新生の初見ID行ってきたよ~
Hサスタシャ、


Hカルン、


Hワンパラ


そして最後は、りざさんも一緒にHアムダ‼


クリアおめでとうございます🎉
詩学ありがとうございました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

タイミングが合えば、また行きましょうね~😊


★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/23㈭
FCのあかりさんが久々にイン✨
お帰りなさ~い😊
ここさんと一緒にノマレはパンデモ辺獄4行ってきたよ~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

お付き合いありがとうございました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و


===== 話変わって =====

ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ
地図G15踏破出来ました~‼
りざさんありがとうございました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و


稼ぎは39万ギル
枚数12枚
アイテムは
アグノクロス4
レザー3
ファイバー2
アーク羽1
煌羽1
角片1
パラソル1

ボスはこれ‼

参加者
ここさん
あやめさん
りざさん(最終区画先導者)
メロディさん
あたしの5名

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜🌼

参加されたみなさんありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
次回は月曜日‼
また踏破しに行きましょうね🎉✨😆✨🎊



★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
3/24㈮
MW 2段階目 5/19本目 白‼
完成

螺旋系エフェクト多いね😊


===== 話変わって =====

FCのここさんとウィークリーのエウプロ~😊

お付き合いありがとうございました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
日課のルレもやってないけど仕方なーい‼(麻雀はした(笑))
明日は仕事~✨
日曜日に色々消化するぞ~‼(多分💦)



~~~~~ つぶやき終了 ~~~~~



そんなわけで、色々とリアルが忙しくなりそうな感じの方もいれば、そんな新しい毎日とは関係なくリアルに忙殺される方もいるわけで、気ままにエオイーン!!って、できない方でも、タイミングが合えば一緒に遊びたいものです

よく使う言葉は、『タイミングが合えば、一緒に遊びましょうね』
あたしのコメントによく出てくる言葉
身内でプレイしてても、なんでもそうなのですが、やりたいことは個々にあるということ、とあたしは思っています

もちろん、あたしもですが、やりたいことは色々ある
また、リアル事情でちょこちょこ外れることもある
眠くて早めにoutするときもある(笑)
そのため、ルレに行くタイミングが合わないときもあるということ
遊びたくても一緒にプレイできないってこともあるということ

こればっかりは仕方のないことと思っているので『タイミングが合えば~』というコメントに代わるわけです

FCチャットを使って、ルレへ行くために声掛けしても、行けないときもある
(リアル事情だったり、別コンテンツしてたり、予定があったりで)
そんな場合は無言でいいんです
あたしは気を悪くしません(笑)
一人で行けばいいしね(笑)
FCメンで声掛けしてくれる方は、みんなそうじゃないかな?

それでも一緒に行きたいのであれば、時間予約かなー
前もって相手の都合を確認し、可能な日に設定する
そのための連絡手段はあると思うし、そうしたほうがいいと思ってます
また、その際に急なリアル都合が発生し、約束を守れない場合は早めに連絡する
リアルを終わらせてから、ゆっくり計画を立てればいいと思います
でも、そのために都合をつけた方もいるわけで、何度も同じことはしないようにしないと信用が無くなることは承知しておいてね


と、いうことで

タイミングが合えば、一緒に遊びましょう♪







笑顔は人を豊かにします
楽しいことがあるから、ちょっとツラいこと、苦しいことがあっても頑張れる‼
あたしはあたしの道を進みまーす
٩( ''ω'' )و


良い旅を♪






FCプルメリア・ルブラ&CWLSコスモス
マスター
しーなより

Comments (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はよく使うな―
自分からは誘わないけど
誘われたタイミングが行けるかわからないしw

イベントがわかってると参加する人も時間合わせやすいしいいよね(≧▽≦)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
よく使いますねー
やることが決まっている方は特にそうなりますね

イベントは日時が決まっているので、予定を組みやすいし、イベント立ててくれる方は感謝しかないです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying