Character

Character

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

共鳴編零式4層【完】

Public
長いこと足踏みをしていた共鳴編零式4層でしたが、とうとうクリアできました。
先週から1%を切ったところで時間切れを繰り返していましたが、ようやく押し切ることができました。
メンバー8人全員が初クリアだったので、非常に親近感がわき、感動もひとしおでした

そういうわけで、きっちり箱を2個ドロップしてくれましたが、もちろん何一つお土産は持って帰ることができませんでした。
1~3層でも参加賞の断章しかもらえず、ここ1ヶ月くらいはボーナスなしの厳しい生活が続いています。
次から消化に入っていきますが、IL500武器を用意した方がよいのか思案をしているところです。

零式から解放されたので、今までできなかったことをやってみました。
初めてのオーシャンフィッシングは、3種類のエサと格闘している間に終わってしまいポイントも伸び悩みました。
今後、対策をしてとりあえずミニオンをゲットしたいところです。
モモラ・モラコレクターとしての才能に目覚めた実感を得て帰ってきました。

続いては、しばらく放置していた潜水艦パーツの改良。
FCハウスの地下工房に籠り、ソロでどんどんパーツを完成させていきました。
最初は真面目に素材を取りに各地へ飛んでいたのですが、気づけばワールドをまたいで買い出しに…。
そんなこんなで、1号機は完璧に仕上がりました。
引き続き、2号機までは改パーツを揃えていこうと計画しています。

クロ帳で人生2度目の3ライン達成。
いつも期待を裏切ってばかりでしたが、今回はクロちゃんにいっぱい褒めてもらいました。
単なる偶然ですが、零式制覇の週と重なったのは、なんだか面白いですね。

4月になってリアル生活でも大きな変化があり、ライフスタイルがガラっと変わりました。
新しい生活に慣れるまでには、まだ時間がかかりそうですが、14の時間を確保し続けるためにも頑張っていきたいところです。
区切りもついたところで、長らく凍結していたFCメンバーの募集も今後は行っていく予定です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying