Character

Character

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ハツモノ

Public
エオルゼアの世界では、まだまだ未知のものがあふれています。
FCメンバーが発見したオーディン討伐に途中から参加しましたが、今回出現したのはララオデンとのこと。
遠目からでは全く見えませんでしたが、スレイプニルもミニサイズだったと報告を受けています。

一人のFCメンバーから始まった地図PT(G12)で魔紋が開き、初めてリェー・ギアに突入しました。
PLLで紹介されて以来、すっかり記憶から消去されていたダブルアップチャレンジも見ることができ、ギルもたんまりもらって帰ってきました。
今回はあんまり奥まで進むことができなかったので、次は制覇してみたいです。

FCメンバーと一緒に、流行している高速ゴージにも行きました。
結果は芳しくありませんでしたが、確かに決着するのは早いです。
メンバー全員がラウバーン魂を注入すれば、きっと連戦戦勝できることでしょう。
とりあえず、モグ法典は稼ぎやすくて助かります。

共鳴編零式4層消化が8回終わり、白杖と交換することができました。
最近はなかなかクリアに苦労しています。
とりあえず、10回はクリアしておきたいところです。

そういえば、いつの間にかレジスタンスウェポン(IL485)が全種類そろっていました。
詩学1000だけで1本くれるとは、本当に大盤振る舞いですね。
次からは苦行要素がきっと入ってくるのでしょうが…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying