Character

Character

Tet Whip

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おはようございまっす★

Public

風脈サブクエ消化
ぜーんぶ終わってちょっと休憩しよう
ってベットインしたらあら不思議

もう日が昇りそうです(╹◡╹)
最近cafe開けれてなくて

まあcafe自体はあまり認知度高くないんだけど
これからのために人脈を…(腹黒)
ではなくプレイヤーさんと交流したいし
たくさんお話ししたい(╹◡╹)

まったーり過ごす空間があるなんて
素敵じゃない?かと思うんですよ(╹◡╹)

とゆう前置きはさておき
今日こそはお店開けたい( ; ; )
毎日言ってるけど
わたし戦闘こそしないものの
園芸師のレベリングやら
調理師のスキルアップなどなど
やることも多くて

結構疲れたりするので
私自身も癒されたい(๑╹ω╹๑ )
そうです
みなさんとのまったり時間は
私にとっても癒しなのですヨ★

いろいろやることはある
やらなきゃいけないこともある
でーも少し休憩してもいいじゃーん
立ち止まってもいいじゃん

愛猫ちゃんのご飯やらブラッシングやら
リアルでのぜーったいやるべきことが終わったら

絶賛モーニングタイムにcafe開けます
これはもう決定です絶対です

多分今の時間だと開店作業は一人だし
お客様も来るかどうかわからないけど
開けないことには何にもわからないのでっ!

さてとやることやってこよーっと。


Comments (2)

Akahuku Mochi

Tiamat [Gaia]

おはよ~^^
風脈開放おめでとう!
モーニングは小倉餡トーストとサラダ、ゆで卵希望w

Tet Whip

Alexander [Gaia]

もっちー
おはよよよよ

なんとも贅沢なモーニングだねそれ( ゚д゚)

風脈サブクエではさ
道中敵に好かれまくって
ついてくるわ、攻撃してくるわで
地味に大変やったー

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying