Character

Character

Blue Blood

Tatan Starling

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お引っ越し

Public
久方ぶりのたたんです。

FCのおかわいい子がお日記をお書きになられていたので、お僕も汚職お触発されてみました。
めいびーはかわいいなあ!


今回のテーマは「引っ越し」です。

はい、この度、定住するとかのたまっていたミスト28番地を捨ててお引っ越ししました。
高台から望む景色はとても綺麗でしたが、最近あまり上ってなかったので。

で、お引っ越し先はというと、あふれる緑と綺麗な湖が特徴のラベンダーベッドです。

買ったのは前と同じくSハウス。
マケボリテベル近、湖まで徒歩0分の好立地です。
一等地とかいってギルふんだくるだけあり、利便性も景観もとても良いです。

欠点はただ一つ・・・・・・
近所にモリノタミとかいう仮面でバヌバヌな不審者集団がたむろっていることくらいです。

おっと、僕はそこのサブマスでした。では欠点はありませんね。

なんか書こうと思いましたが面倒くさいので写真



こんな感じ。左下がモリノタミハウス、右に僕・でこさん・イカ娘の家、奥に見えるは族長の家です。
マップ右下を身内がほぼ占有してるので非常に気が楽。存分に騒げ。


----------------切--------リ--------取--------リ--------線----------------


さて、お引っ越しをすると内装などはリセットされてしまいます。

僕はよく分からない祭壇にずっと内装が固定されていたので、この機会に新しいハウジングを模索しようと思いました。

テーマはくつろげる場所です。完成したのがこちら。



・・・・・・
祭壇ですね。

どうやら僕は深刻な呪いに犯されているようです。


こうしてハウジングは諦めました。気が向いたら地下にも祭壇作ります。


〆に(FC)ハウス前の景色



綺麗だね。昨日はここにバヌバヌが浮かんでいたよ。台無しだね。

いい感じに沈めるスポットがあったので、今度からここで放置しようと思います。



んじゃの

ps.パソコンで書いたら色々機能あったすごい
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

祭壇を作るのではなく作ってしまうのはやっぱり、魔法使い成分が多めなせいだと思うのです。それにどんどん豪華で素敵になっているから、うでが上がってもう立派な祭壇職人です。

Tatan Starling

Pandaemonium [Mana]

たたん信仰系キャスター説
たしかに僕はファイジャを信仰している…なるほどね!

祭壇職人以外のLvもあげたいよ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying