Character

Character

Aya Alice

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

スタジオ撮影

Public
昨日はラナメグさん見学に行ってきた✨

ヤマトさんのエオメグとまた違ってこちらの雰囲気もいいね!
とっても綺麗でした✨

そして今日はノージーさんのスタジオAshuonへ!

ET6時からの2階と地下をオススメしていただき撮影!
光が入ってとっても綺麗でした!
ミコッテのポーズをとるエモート好きすぎて毎回やってしまう(笑)
スタジオ撮影は初めてだけどこういうハウジングも楽しそうだなぁと思った!
自分じゃできないけど!!←w



そしてキティさんの撮影したSSを拝借!w

とっても上手!
自分じゃこういうSS撮ったりしないので新鮮でした✨
もう一枚はわたしの渡すエモートが様変わりしたけど恥ずかしいのでTwitterで探してくださいww
写真の構図とか撮り方とか勉強してもっと上手に撮れるように練習しよーかなぁ


探検手帳を埋めるのも楽しい!
普段クエストで何気なく通ってはいるけどいざ手帳埋めで訪れると新鮮✨

新生の探検手帳20個埋めないと21個目からの探検手帳解放出来ないので悲しんでいます
天気と時間縛りもっとゆるくしてくれ!!

鬼才ヌエさんがハウスに素敵な場所を作ってくれましたw
Comments (6)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさんもSS構図上手だけどな~~!キティーさんのクオリティの高さはすごい!
あの教会っぽいところのはどきっとした~😊

Aya Alice

Atomos [Elemental]

さっくさん

ありがとー!ですがまだまだな感じなので頑張りますw
わたしも見たときドキっとした!←ww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

上から5枚目の…なんというか挑発するような?いじわるっぽい表情いいですなぁ!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

かねさん

でしょう?この表情出すの頑張ったww

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

ハウジング素敵にできる人本当に凄いなー!

そういえば探検手帳ってやったことない…
今度やってみようかな

Aya Alice

Atomos [Elemental]

アレちゃん

わりと景色がとても良いところに行けるので手帳はオススメ!✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying