Character

Character

Aya Alice

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

遂にGET

Public
苦節7週、ワイプは∞
やっと手に入れましたよ…メインの詩人捨てて4層から機工士に転向し
尚、詩人のスキル回しは忘れました()


ま、木人の秒数以前よりは残るけど大差無いとこみれば私のスキル回しがいかんのだろうという事は分かってるけど変えたらギミック処理できなくなるのでちょっと胴取るまでは回し変えるのはやめときます…

苦節7週の間でも段々零式消化層が変わっており、気持ちはわかるけど体感としてゴリラヒラ
素晴らしき火力のヒラが増えたなぁ…とちょっと思っています
とりあえず次は赤か踊り子か弓をがんばりたいかなぁ


5.3きて、メインやったり


タチノやったり


ドワーフしたり

あれ、ネタバレになるかしら?Twitterでいっぱいあがってるしいーよねw

極や幻シヴァ倒したりと中々ハードスケジュールだったけどあっという間に2週間すぎた感じですねー✨
とりあえずサブジョブにIL495武器魅力的なのでめっちゃ取りに行ってます。
ソーチョーは…あいつ私に挑戦権くれるだけで葉っぱくれないから嫌いだ
そしてまだ取れてないけど今回のチョコボ装甲めちゃくちゃ欲しいので周回頑張らねば…!

蒼天街やボズヤも楽しみだが、ボズヤ来る前に妖怪ウォッチ終わらせなきゃ🤣🤣
全RWとった代償に光らせるのめっちゃ大変そうww


さて、ヨシノさんの寝落ちイタズラは

ま、犯人は私なわけなので
みなさん庭で寝落ちしないことをおすすめしますwwww

アウラもいいが

ミコッテもいいし妖怪マウント取ったらララにもなりたい…
薬漬けだな
Comments (10)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

何だかわからないけど、すごそうなこと沢山
してますね😁
衣装もどれも似合ってて素敵です😆

そしてソメイさんにイタズラしてたりと
お茶目なところも魅力的です😆

色々幻想されてて次あうときはどんなのか
楽しみです❤️

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

次の幻想先にお困りの貴方。そんな貴方にルガディントライアルがあります。

目が覚めたら真っ暗になっててビビったわw
最近気を付けていたのになあ……🙄

Merimeri Colors

Ramuh [Meteor]

おーおめでとうです〜(/ ๑•̀ㅁ•́)/
零式以外も楽しそうでよきよきですねー
CWLSのほうでまたイベント計画するのでまた遊びましょ〜ん!!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ぷちさん

今の現行の零式の武器でっすねー🤩
よくヨシノさんにイタズラしてるのでぷちさんもヨシノさんにイタズラすると良き!www
次はララかもしれませんね!w

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ヨシノさん

ご遠慮しますww
やったね、イタズラ大成功😎

Aya Alice

Atomos [Elemental]

メリさん

ありがとーございます!
ぜひ!時間合えばもちろん参加しますー!!😍

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

洗車いいですね!!
ちゃんと毎日やっているのにまだ戦車のクエ出てなくて
のってる人を羨ましそうに眺める日々です_(:3 」∠)_

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ヤマタイさん

ランダムなのが痛いとこですよねー🤣🤣
毎回乗りたいwww

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

ひとまず…零式お疲れ様ですね!!

戦車羨ましい!!🤣

Aya Alice

Atomos [Elemental]

かねさん

やっと少しゆっくりできるー(笑)

かねさんも今日のクエで乗れてたじゃんー✨
おめでとー🤩
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying