Character

Character

Grino Rereta

The Avatar

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

あおはだらいふ36

Public
こんばんは、レレタです。
ハウジングでインベントリパンパン病です。
今日も今日とて、ほぼ突発ながらSS撮影&お宅訪問&屋上で象大暴れ会に参加いただきありがとうございます!

CWLS ぬるま湯(Nurumayu) は、現在参加メンバーを募集しています。
(詳しくはこちら
ボズヤやエキルレ&旧極蛮神解除などなど行っています。
たまにCWLSメンバーのみで初見未予習から漆黒の極蛮神や旧零式解除にも行ったり。
昨日はハウジングのために漆黒エリアFate巡りを延々とお付き合いいただきありがとう!



戦闘職: 13/18
タンク: ナ:80 / 戦: 20 / 暗:80 / ガ:80
ヒ ラ: 白:80 / 学:80 / 占:55
メレー: モ: 33 / 竜:80 / 忍:80 / 侍:80
レンジ: 詩: 50 / 機 80 / 踊:80
キャス: 黒: 33 / 召:80 / 赤:80 / 青:60

ハウジングは1階と庭はひと段落。次は地下だ。
家具や探索潜水艦とかで軍票素材がとても要求される。
60↑ダンジョンでたんくあちぶカウントになるのでそれはそれでOK。
RW強化やトークン防具も進めないと。
あっクロ帳…ルレ…。
Comments (5)

Ray Lost

Garuda [Elemental]

あれ今日なんか CWLS集まりあったっけ?wってなったけど、募集の為のSSだったのね〜!!

短い間にハウジングすごい進んでた!

レレタンはレレタンってなんか可愛いニックネーム出来たから コットンさんも何かそろそろ可愛いニックネームがほしい(っ◜௰◝c)(しすいきゅう)(あかん)
みんなで集まって楽しかったよー!いつも運営(?)お疲れ様!

Grino Rereta

Kujata [Elemental]

こんばんは!今回の集まりは24時間を切ってから急遽募集でした…
にもかかわらず参加ありがとうございます!

かとんてーる・ぴえりすさん(猫)のニックネームは猫巻き団子繋がりでトムとかでいいんじゃないかな!

Ray Lost

Garuda [Elemental]

もうそこまでいったらもう猫じゃん、猫じゃん………???ฅ•ω•ฅ

トム…?じゃあレレたんはジェリー…(というかもしかして コットンさんじゃな………私は名前を間違えて覚え…(英語弱い

CWLS新しいメンバーさん来てくれて嬉しいね!やったね!\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
‬次は共鳴編の床の味!

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

えぇ!コットンさんって、コットンテール・ピーリスじゃないんですか・・・
オヴィムに囲まれてるイメージ強いので、そのまま『綿尾さん』認識してましたw

レレタさん、辻エモ追い付かないヨ・・・・・・・・・・・・・。

Cottontail Pieris

Kujata [Elemental]

どうもコットンテール・ピーリスです。
カトンテールとかちょっと変な読みだからコットンでも何でもw
(ちなみにピーターラビットの妹から取った)
ピエリスに至っては自分でも読みよくわかってないからね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying