Character

Character

Chasarico Chobi

Lady of the Fetch

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

寝むかけしてたら当たってたw

Public
手をつけてしまったら絶対めんどくさいから白貨装備でいいやと思ってやっていなかったスカイスチールですが、今回のPLLでギャザラーでHQが採れなくなるようなことを言っていたのでHQの恩恵があるうちにやらなきゃと、いまさらながら重い腰をあげてをやってますw

スカイスチール用の素材を集めるための蒼天街振興券を集めるためにディアデムでギャザってクラフターでひたすら同じものを作り続けていたら超眠くなり、クポフォーチュンも意識朦朧としながらやってたらいつの間にか「カジュアルジャケットチェスト」とプテラミニオンが当たっていましたw

前にジャケットが欲しくてクポフォーチュンやってたときは1等なんて都市伝説でしょ?っていうくらい当たらなくて半ばあきらめていたのでめちゃ嬉しかったです。

PLLのジョブ関連では召喚が大改修されて過去FFの召喚のようになったのにびっくりしたほか、私が良く使う赤魔が正当進化(エンボルは・・・?だけどw)してて6.0がますます楽しみになってきました。
Comments (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

眠気でセンサー反応しなかったんですなw
おめでとう(・∀・)

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

お~ちょびちゃん。So cute!
カジュアルジャケット、すっごく似合ってらっしゃる。
メッチャイイ雰囲気ですね~。見事当てられたの、おめでとうございます。

そういえば私もスカイスチールは、普段出番がある分だけ済ませて
後はそのうち…と放置しておりました。(放置のままになる可能性も?!)

私はクラフター装備のマテリア、必要最低限だけ付けて
素材の方はできるだけHQ品を集め
「腕がよくない分、素材にはこだわってる」気分を味わいながら
制作するスタイルだったのですが、6.0からはそういうプレイはできなくなるのですね。
あと、開拓者の眼力スキルを使用して、HIDDENの種集めするのも好きでした。

ま、わりと順応力はある方だと思うので
新しい世界ではまた、自分なりの好みの楽しみ方を見つけたいとは思っています。
楽しいのが一番~(*^^)v

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Torattoさん
! そっか! 無の心だったので物欲センサーに引っ掛からなかったということですねw
次はサイドテールを狙ってますが物欲センサー発動中ですw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Rurunaさん
ありがとうございます~
私も腕が無い分をHQ素材で補っていましたw
スカイスチールを作っても結果的には6.0装備はプロクラフターの皆さんが出品されたのを買わせていただくことになるのかな~と思ってます。
まあ高難易度の早期攻略組とかでは全然ないので、ゆるゆるやっていきたいと思います。
無いなら無いなりにできることはあるでしょうし、ほんと楽しいのが一番ですよね!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

クポフォーチュン1等おめでとうございます!
カジュアルジャケット可愛いですよね(*´ω`*)

ギャザラーでHQが採れなくなる…スカイスチール…でハッ!としたのですが、ギャザラーのスカイスチールって最終強化にHQ素材600個集めてこいってありますが、あれどうなるんでしょうね…w

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Aroeさん
ありがとうございます!
カジュアルジャケットはララで着ると更に可愛いですよね!
ギャザラーのスカスチは苦行でしたねw もしかしたらHQの代わりにNQを何千個持ってこいとかになるかも(ガクブル・・・)

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

スカイスチールまでやるなんてすごい...
てかほんと、HQなくなったらスカイスチールとかHQ採取量のアチーブはどうなるんだろう( ?ᴗ? )

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

Yasuさん
すごくないですよ~w たぶん1~2個完成させてもういいや~となりそうな予感がしますw
HQが採れたときの音が好きだったのでちょっと残念ではありますが・・・
過去にもアチーブがもらえなくなる変更があったときはもってる人はそのままで新たに代替はないようなコメがネットにあったのでHQ関係のアチーブが欲しい人は今のうちじゃないかな~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying