Character

Character

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

どした?あたまいたいのか?ねてろ?のお話し

Public
今日は土曜日なのでいつも一緒に遊んでくださる
フレさん達とぽんぽんむしりに行きました

ごっくごくぽんぽんぽーん!

してると旦那様が頭痛薬を探していたので
言いました。
するとどうでしょう
旦那様はまじかーみたいな顔をして
ばはりんあったよねー
とかいうので、ばはりんは半分が優しさで出来てるからお前には効かん
と、言うと
そりゃないべー奥様とかいうので
ごめんよと言ってあげました。
モーグリ倒せそう?と聞くので
倒すのではないぞ?むしるのだ
と返すと
頑張れというので
寝ろ?というと
そうすると言って寝室に帰っていきました。
明日休みでよかったね
ウチは仕事ですけどね

そんなやり取りをしながらぽんぽんがタイムアップになって
すぐさまフレさんのストーリーをお助けマンに。
なんか終止ふざけてやってました。
ちょー楽しかったです
ウチのマクロがウケてて敗北宣言されました。
勝ちました。(何に)
IDはさくっとクリアしましたよー
そのあとはハウジングやろうとして
とりあえず、外観と内観を変えようとレシピみたら木材が多種類、大量に必要なカンジーだとわかったので
木を切りにベントブランチへびゅーん。
(これ、最近までブラストベンチだと思ってた)
エルム原木を切ってた時、
あ・・・書類書かないと・・・
と、持ち帰った仕事を辛うじて思いだし
断腸の思いでログアウト。
この時代に手書き書類とか・・・・イラ
とか思いながらカキカキしてるけど
なんか飽きてきていまここ。
早く寝ないとなー
でも、これかかなきゃだしー
もーやーめーろーしー
てことで仕事に戻りまうす。

そんじゃ、ばーいばーいぴーん
Comments (4)

Mona Rosalice

Ridill [Gaia]

ぽんぽんむしむしお疲れ様でーす!
お仕事は終わったかなっ?(ノ∀`)
そして魅惑のハウジングぅ・・・木材めっちゃ求めてくるよねw

外装はザナ、シュラ、ラノシアの3種の他に、セット系(※部位によってバラけてないセット外装)もありますよー。
モーグリやチョコボ、パイッサといったキャラ系が多いけどw

ハウジングの外装や内装の一覧を載せてくれてるところがあるのでご紹介(* 'ᵕ' )すんごく便利。
http://ff14housing.com/

あとハウジングには『プレビュー』機能があって(※庭具と家具のみ。外装と内装には未対応)
手元に家具を持ってなくても、実際に置いて見られるという便利機能が、ホントつい最近実装されました!
1つしか置いて見られないけど、でもでも便利!
「家具作ってみたけど実際置いてみたらイメージと違った・・・損したわー・・・」って事が無くなるので、絶対使った方がいいのだっ( `・ω・´ )

言いたい事いっぱいでクッソ長文になってしまったw
ともあれ楽しんでくださーい♪

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

もなさーん!

仕事は結局3時過ぎまでだらだらやってましたw

サイト情報とハウジング攻略法ありがとうございます!
見たらヤバヤバで仕事が手につきませんw
会議中も頭は外装は何にしようか
内装はどうしようかばっかり!エヘ

帰ったら速攻木を切りに行って
外装だけでも仕上げたい!!
早く帰りたいよー🎶

また教えてねー!

Assam Grey

Yojimbo [Meteor]

ついにマイハウスを購入されたのですね!おめでとうございます…!是非遊びに伺いたいくぽ。お店も楽しみにしてます✨

私は外装とかは全然弄ってないので未知の領域…ウソウソハウスとかかわいいなー、と思うのですが、絶対一人では作れなさそう

かおるさんの挑発とシャークマクロはガチの煽り過ぎて、すごく面白かったです……w 戦闘に集中できなかった(笑)

Kaoru Goodspeed

Ultima [Gaia]

アッサムさん!

はい!ついに購入しました!
購入したというかしてしまったというか笑
まぁ、するつもりだったからいいんですけど。

お店ひらけたら是非一度遊びに来てください!
まるさんにもよろしくお伝えくださいね!笑

挑発だからイキッて見たんですけど
そんなに皆さんにウケるとは思っても見なかった・・・

ハウジング外装、内装、家具類も作りますから
発注してくださーい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying