Character

Character

Amlita Shelley

The Wings of Time

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

《 募集終了》【再生編零式4層〜途中加入】週末ゆっくり固定メンバー募集【キャスター】

Public
4層の攻略途中ではありますが。。。
メンバーに空きが出ましたので、 再生編零式固定のメンバーを募集します!
【重要】
エデン再生編零式4層 攻略中の方 を対象にした募集になります。

募集ジョブ: キャスター(黒・召・赤) 1名

現在の構成: 暗、ガ、竜、モ、機、白、学
活動日: 金、土、日の週末で日程調整(スケジュール調整次第で活動回数は変動します)
活動時間: 22:00〜23:30
DC: Gaiaでの募集とします。現在アレキとイフ、アルテマ鯖合同で活動してますので、楽しく交流しながら活動できる方なら鯖にはこだわりません‪。

参加条件:
①再生編零式4層攻略中の方。
②参加ジョブがメインでプレイされている方。
③零式攻略にあたっての情報収集や、攻略の予習復習できる方。
④装備や食事、薬品など、攻略や活動に必要な努力が自分なりに出来る方。
⑤迷惑行為をしない、暴言を吐かないなど、他人への思いやりを持ってマナーを守れる方。
    
必須条件:固定加入が決定したら固定活動用のCWLSにも加入いただきます。
ロットルール: 主にDPSさん優先にしていますが、詳細は面談時にご説明します。

「仕事などでなかなか時間がとれないけどレイド固定やりたい!」という人のために固定を立ち上げて、エデン零式は覚醒、共鳴編踏破しています。

【大事なこと】
週末ゆっくり固定、なので以下の事をご理解の上で加入いただける方を募集します!
・攻略ペースは(かなり)ゆっくりです。ので、早くクリアしたいという方には向かない固定です。
・活動は基本全員参加なので、週1~2回ペースになっています。攻略を急いでゆっくりペースにイライラする方や、固定と野良を併用して効率的に動きたい方には合わない活動スタイルです。
・固定活動前に野良で攻略に参加するなどは御遠慮いただいています。(週制限解除後はその限りではありませんが、つどメンバーで話し合います。)

「ただ攻略するだけでなく、仲間と一緒に零式頑張ってみたい」
「固定加入のタイミングを逃して野良でやってきたけど疲れちゃった…」
といった方は、ぜひ私たちと話し合いながらゆっくり零式クリア目指しませんか?(*‘ω‘ *)

ここまで読んでいただき興味を持っていただいた方はコメント、またはゲーム内で私へお声がけください!!
★ゲーム内イン時間 : 22:00~24:30頃に出没します

※まずはお話からでも大丈夫です!お気軽に問い合わせください。
※加入選考にあたり、お互いの認識や意思を確認するため少し時間をいただきいろいろお話を伺う形になります。
Comments (10)

Lafleur Lifegoodman

Alexander [Gaia]

よいご縁がありますように、格之進!!

Qarara Teshigawara

Zeromus [Meteor]

格さん助さん!!

Hiro Bowen

Alexander [Gaia]

よろしくおねがいします。

Amlita Shelley

Alexander [Gaia]

てっしーー!!拡散ありがとう!(´▽`)
ラフ子、ひろさんも(笑)

Oliver Classic

Alexander [Gaia]

拡散!

Chicori Intybus

Alexander [Gaia]

オカンも拡散しゅる!

Amlita Shelley

Alexander [Gaia]

オリバーさん、ちこさん、拡散ありがとうございまーす!!(๑・㉨・๑)

Alice Asuran

Alexander [Gaia]

微弱ですがかくさ~ん(*´▽`*)ノ

Amlita Shelley

Alexander [Gaia]

アリスさん、拡散ありがとうございます😊

Amlita Shelley

Alexander [Gaia]

お陰様で新メンバー決まりました!!
拡散いた抱いた皆様ありがとうございました(^・ェ・^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying