Character

Character

Saint of the Firmament

Rico Astin

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

取られる前に取ってしまえ

Public
ということで。
ずいぶん前から宿に出入りするたびに物言いたげな視線をこちらに投げていた指導教官の許へ。


※メンターになると若葉は消える

紅蓮に入ってから2か月強。
若葉があるうちにと課題をいくつか設けていた。
その課題も緩和したり増やしたりと変更もしてきたが、概ね消化できたのでまとめておく。

・各ロールの視点でダンジョン攻略の復習をすること。
 →レベルレ範囲で概ね達成。
・ヒーラーの練習をすること。
 →幻/白で各ダンジョンを周回し駆けあがっている所。現在レベル50
・タンクでメインルレとアラルレに行けるようにすること。
 →開放分(外郭、プラエ、古代、シルクス)達成。
  闇の世界は初見時に行ったきりなので先ずDPSで慣れてから。

追加分
・暗黒70/詩人70
 →達成。他、メインクエ用にレベル70台複数用意。
・ギャザクラカンスト
 →駆け込みで最後の漁師もカンスト。
・彫金の第二次高難度品を100個納品
 →マクロでの製作で達成。
・彫金の第三次高難度品を100個納品
 →現在16。手動なのでコツコツ練習していこうと思う。


課題の内容はともかく。
その達成のためにCFでダンジョンに行けるようになったので有意義だったと思う。
まだまだできないことの方が多いけれど、それらすべてをクリアしてから、などと言っているといつになるか分からないものではあるし…
最後となる第四次復興を控え、準備しておきたいこともあるのでこの辺で一区切り。
(漆黒素材を自前で用意できないのが辛くなったとかそういうことでは…あるんだけど)

あとはギムリトダークを越えてその先へ。
いざ、素材を採りに……!
Comments (2)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

おー りこさんメンター目指してたのですね!

プレイスキルあげたい関連と言うと、
フレのヒラさんが言うには、私とプレイしてると必然とプレイスキルが上がるそうですな…
理由は… うん! そゆことだ

Rico Astin

Alexander [Gaia]

エクレアさん、フレさんと切磋琢磨ですね!
身内PTだと気持ちに余裕もある分いろいろと学べる気がします。

あ、メンターと言ってもギャザクラのやつなのでバトルのスキルは不問なのですよ。
バトルメンターを目指すとしたら…
あとどれほどのプレイスキルを身に着けねばならないやら(´▽`;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying