Character

Character

Saint of the Firmament

Rico Astin

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

鳳凰の舞う夜

Public

こんぷりーと!!

続・極マウント集め。
いつぞやは収集というほどではない感じだったが昨晩ようやく蒼天の鳳凰をお迎えすることができた。

極ナイツ、ソロでやるには途中の蒼天の構えが面倒で、気まぐれにクロ解除募集に入った時に。
極ズルワーンは想像以上に木人でサクサク周回。この鬼神サクサクだね…言わずにはおれないくらいに。
極ソフィアは募集をあまり見かけなかったのでソロ10分程度(落ちなければ)をこつこつ。BGMが好き。



紅蓮は豪のわんこのみだったがその後、折り返しまで来た。
極ラクシュミはモグコレで交換。
極白虎は解除でサクサク周回。ミニゲームなんてなかった。
極ツクヨミ、イベントで覚えたお陰で周回できるようになった。なお反物は連敗。
極神龍は次のモグコレで取る予定。
あとは朱雀と青龍。

漆黒は極ルビポンと極ダイポンの募集に入ったりするが笛を見たのはルビポン1回。
来週から始まるモグコレで対象となる極ハーデスも周回できるようになりたい。
先は途方もなく長いが、まあその過程も楽しんでいこうと思う。
Comments (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
一人でいろいろやれて凄い!
おめでとー♪
ILとかちょぅとずつ上がって前よりもソロやりやすくなってるはずなのに、私は全然進めなくなってますw

Rico Astin

Alexander [Gaia]

ミラルさん、ありがとう!
ILの恩恵ホント大きい…おかげでソロでも募集でも気軽になりましたね。
ソロはほら、ひとりの時間を利用してやるものでもあるので!w
私も時間あいちゃってやり方忘れたりしてました(*ノωノ)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

鳳凰ちゃんおめでとうございます。
ちょっと眩しいのが玉に瑕ですね……

極マウントはいつ取れるか分かりませんが、極ハーデスは何度も行くことになりそうですねぇ。
機会があったらご一緒しましょうです。

Rico Astin

Alexander [Gaia]

小夜さん、ありがとう!
そう、撮ろうとしたら眩し過ぎてカメラを引くしかなかったという…
漆黒の極は私もまだまだこれからの身なので機会はたくさんありそうです(≧∀≦)b
ぜひご一緒いたしましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying